昨日の一日は…何と言えばいいのかなぁ。



ある意味凄い一日でした。


私と関わりの深いご縁の方々が次々に、それはそれはビックリするくらい次々に 私に ご連絡を下さり、嬉しいお知らせから悲しいお知らせまで…
また新たに繋がったご縁もありました。
何ヶ月分の出来事だろうと思うくらいの事が昨日一日に凝縮されて、一つの体では足りないと思ったくらい、人との繋がりのありがたさを感じた濃厚な一日でした。


皆さんが同時に私を思い出してくれたのは なーぜなーぜ?おねがい
潮の満ち引きのように…(うまく解明できないけど)人の縁も引き寄せの法則という不思議な力があるのかもしれない飛び出すハート



という訳で 昨日は昼過ぎから濃厚ミーティング、夜はお食事会となり、気がついたらビックリするくらいの時間で…


帰り際の…夜中のコレはとても後悔してます笑い泣き

わかっちゃいるけど…でも 夜中のコレ、美味しいんですよね〜笑い泣き🍜ヤッチャッタ!



今日は地道に やらねばならぬ事をコツコツと。



昨日のアレ🍜を無かった事にするためには、今日は一日 野菜生活になるね💦




本日の野菜引き寄せデーは 己の逞しい食欲が原因だとしっかり解明出来ております泣き笑い





完売御礼!



🧡熱海であいまSHOW🧡



フォトブック、グッズのお求めはコチラ👇



【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』

ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇




🩷舞子情報🩷

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!


⭐️最新情報⭐️

https://columbia.jp/maiko/



📺メディア情報📻

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio