昨日は…ピンポンピンポ〜ン飛び出すハート

いい汗かいてきましたー🏓


昨日は3人での練習でしたので、シングルそれぞれの組み合わせで試合をしたり、2対1でラリーをしたり、ラリーの記録更新合戦をしてみたり(最高はまどかちゃんと409回!)

カットやスマッシュの練習…いろんな工夫をしながら、笑い声が絶えないトレーニング爆笑

私のジーンズの左ポッケには卓球ボールが3個入っております指差し

練習する日にちが空くと、直ぐに感覚が鈍りますし、悪い癖が元に戻ったりするので やはり、小まめな練習が 何よりも上達する近道なのでございますビックリマーク

2人ともメキメキ上手くなってビックリします🫢

詢ちゃんのスマッシュは恐ろしく早いよぉ🚀
まどちゃんのバックの返しは蜂のように鋭く刺すよ〜🐝

みっちり2時間半!


練習のあとは…


よく分かりましたねてへぺろ



ピンポンピンポ〜ン🙆‍♀️

伍代さんに新潟は上越の新鮮な旬の素材が味わえる和モダンの素敵なお店に連れてってもらっちゃいました〜泣き笑い



伍代さんが選んで下さったこのお店…偶然ですが、実はここは徳久広司先生もお気に入りのお店で、私も過去に2度ほど、先生に連れて来て頂いてる 大大大好きなお店だったのです❤️

やっぱり何を食べても素晴らしく美味しい😋

(この他にローストビーフと蟹の一品も)


ホタルイカの出汁しゃぶしゃぶは初めてだった〜。


みんなでしゃぶしゃぶ!

伍代さんとしゃぶしゃぶ〜


からの記念撮影アイーン笑い泣き

練習の後の贅沢なご褒美ご飯泣き笑い



締めのアサリと生姜の土鍋ご飯まで 何度も美味しいを連発しながら楽しい夜はあっという間に更け行ったのでございました。



またしても伍代さんに すっかりご馳走になりまして…おねがい



伍代卓球場もそうですが、癒しの空間、時間を仲間と楽しく共有させてもらえて…

つくづく美魔女艶歌卓球部のメンバーにしてもらえて良かったな〜と昨日も幸せを思いっきり噛み締めた私なのでした乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン



ピンポン中毒🏓


もうピンポンはやめられまへんなグラサン



完売御礼!



🧡熱海であいまSHOW🧡



フォトブック、グッズのお求めはコチラ👇



【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』

ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇




🩷舞子情報🩷

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!


⭐️最新情報⭐️

https://columbia.jp/maiko/



📺メディア情報📻

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio