皆さん、こんばんは。


お昼過ぎにアップするはずが…あせる


少し遅くなりましたが昨日の出来事です!


↓↓↓↓↓


昨日の新曲取材の後、急いで自宅に舞い戻り…


急いでお家で着替えて…伍代卓球場へ!(伍代キャプテンはお仕事で不在でしたが💦)



石原詢子ちゃん、大石まどかちゃん、岩本公水ちゃんが練習してる所にあたくし遅れて参加!


遅れた分をみんなに少しお手合わせしてもらい、それぞれの組み合わせでダブルス試合開始!


写真を撮る余裕は無かった💦


公水ちゃんと私は卓球経験者。 

詢ちゃんとまどかちゃんは初心者なんだけど、勘がいいので練習する毎にメキメキ上達してますアップ



公水ちゃんの凄腕カットのサーブがうまく返せなくて地団駄踏みながらもおーっ!みんなで真剣勝負の素晴らしく楽しい事!

やっぱり演歌歌手って勝負師なのかなグラサン



いい汗をかいた後は… 



代々木にあります、『ほぼ新宿のれん街』でお食事タイム!

(私達の後ろ姿をひっそりと公水ちゃんが撮影してくれてました📷)

公水ちゃんは初めての場所だったそうで、ワクワクと子供のように嬉しそうな顔をしていたのが とても印象的だったなぁ爆笑

みんなおつかれさーん!

美味しいお料理を頂きながら、次回の練習日のスケジュールを擦り合わせしたりして…🏓

みんなで盛り上がった楽しい一日でした‼️




⬆️とここまで書いてる途中で、品川プリンスホテルに到着し、さっきまで ホテルのカフェであるミーティングをしておりました飛び出すハート



今日、あのカフェで話した事が現実になったら最高だなぁ泣き笑い現実になるといいなぁ乙女のトキメキ



期待に胸膨らませ、少々興奮状態で心がまだ小躍りしておりますオーナメント



行くと必ず運気が爆上がりする品川プリンスホテルのカフェにお昼過ぎから4時間強もみんなで熱くミーティングしていた今日の私でしたふんわり風船ハート





昨日も今日も笑顔で充実の一日ラブラブ音譜ラブラブ



お申し込みはお早めに!

お席はわずかです!

⬇️お申し込みはコチラ⬇️


❤️熱海であいまSHOW❤️



フォトブック、グッズのお求めはコチラ👇



【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』

ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇




🩷舞子情報🩷

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!


⭐️最新情報⭐️

https://columbia.jp/maiko/



📺メディア情報📻

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio