昨日はあれから…新宿の…

歌舞伎町にあるお肉が美味しい老舗のお食事屋さんへ。


お仕事で昔からずーっとお世話になってる方からのお声がけで…いそいそとお店へ向かう途中の一枚。


今や歌舞伎町名物となってるゴジラ!


ゴジラのいる あの場所は昔、私も何度も立たせてもらった新宿コマ劇場があったんだよなぁ〜。


と、いつもこのストリートに足を踏み入れると当時の思い出が蘇って、ゴジラと写真を撮りたくなっちゃうおねがい



この後、大石まどかちゃんとも合流したのですが、今日のお写真はお店に入る前に自撮りました、この一枚のみ。



ちょっぴり緊張ぎみにお店に向かった訳は…



このお食事会に大先輩の三田明さんもご一緒されるとお聞きしていたからでございます。



過去に何度もお仕事はご一緒させて頂いておりますが、こうしてお食事するのは もちろん初めてでしたので大大大先輩に粗相のないように…と思いながら伺いましたが、テーブルを囲み、ほんの5分も立たないうちに会話は楽しくポンポンと弾み、みんなでしゃぶしゃぶを頂きながら、ハッと気がついたらビックリの!あっという間の3時間でしたびっくり


三田明大先輩は拍子抜けするくらい、フレンドリーで優しく紳士で楽しい大先輩でした爆笑



残念ながら 昨日はご一緒のお写真を見逃しちゃったので、次回お会いした時は、必ず記念写真を撮ってもらおうね〜と言い合いながら まどかちゃんともバイバイ👋



ほいじゃ、またね〜👋と…



去り際に見上げたら、ゴジラも笑ってるように見えた眠らない街、歌舞伎町での楽しいひと時でございました爆笑




お申し込みはお早めに!

お席はわずかです!

⬇️お申し込みはコチラ⬇️


❤️熱海であいまSHOW❤️



フォトブック、グッズのお求めはコチラ👇



【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』

ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇




🩷舞子情報🩷

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!


⭐️最新情報⭐️

https://columbia.jp/maiko/



📺メディア情報📻

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio