昨日は冷たい雨の一日でした。



八代亜紀さんのお別れの会に参列させて頂きました。



昨年亡くなられたというのが、いまだに実感として本当に全く無くて、不謹慎かもしれませんが、昨日は八代さんとお別れするというよりも八代さんにお会い出来るという気持ちの方が大きかったです。


でも会が始まって八代さんのあの優しい話し声と味のある歌声が会場内に響き渡った時、脳裏にこれまで可愛がって頂いた数々の思い出が瞬時に蘇り、涙が込み上げてきました。


歌手として、人として やはり凄い方だったなぁと改めて実感したお別れの会でした。


幕が開き…


幕が降りて…


八代さんのお身体は残念ながらこの世にはもう無いけど、魂の歌声と八代さんの面影は 決して消えてなくなる事は無く、生き生きと皆さんの心に、私の心にもまだまだ しっかり ありありと これからも ずっと存在して下さると実感出来たお別れの会でもありました。


いつも明るく『大丈夫よ。頑張ってね。またね。』と優しく微笑んで下さった大先輩でしたので、お別れの会だったけど、また会えるような気がしています。


偉大な大先輩、八代亜紀さんという存在に出会えて、たくさんの素晴らしい影響力を頂き、また楽しい時をご一緒出来た事は私の人生の財産です。

八代さん、本当にありがとうございました。

お別れの会を終えて…



まだ降りしきる雨の中…



一緒に参列したまどかちゃんと別れがたく、遅くなったランチを取りながら いろんな思い出話に花が咲きました。

さて、今日はこれから静岡の方にお仕事に行ってきます!



八代さんのように人の心に響く歌声が届けられるように、しっかり歌ってくるぞ!



皆様も笑顔で良い一日をお過ごし下さいね☆





お申し込みはお早めに!

⬇️お申し込みはコチラ⬇️



フォトブック、グッズのお求めはコチラ👇



【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』

ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇




🩷舞子情報🩷

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!


⭐️最新情報⭐️

https://columbia.jp/maiko/



📺メディア情報📻

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio