おはようございます‼️



昨日の熱海は平日というのに凄い人出でした爆笑

昨日からスタートしましたFM熱海湯河原の『舞子とリンダの出前三丁』スター

たくさんの観光客の方が行き交う熱海駅構内のサテライトスタジオから新番組スタート!

応援に駆けつけて下さったファンの皆様も初回の生放送を盛り上げて下さり、嬉しかった🥰


しかし、30分番組なんてあっという間です!


月初めの第1週目の月曜日はこのスタジオから毎回生放送でお送りします!

放送自体は第1と第3週目の月曜日!



番組内で熱海湯河原の美味しい食べ物や、気になるもの、また地元の皆さんを紹介していくコーナーもあるので私にピッタリの番組じゃ あーりませんか!ワクワクする〜笑



昨日の生放送では延命堂さんの温泉まんじゅう。

そして次回の放送では住吉屋さんのとろけるちーずケーキをご紹介致します!



出前一丁! お届けするだけでは足りないよ!

出前三丁!分をお届けするくらいの気持ちで飛び出すハート

フィリピン出身のリンダ・コラソンちゃんと地元に根付いた楽しい番組にしていきたいと思ってますおねがい

そしてそして嬉しい事に…



6月4日に熱海温泉ホテル サンミ倶楽部さんでライブショーをする事が決定致しました!

この頃、熱海はジャカランダフェスティバルの真っ最中だそうですよ!素敵💓

昨日は東京スタッフさんと会場の下見も兼ねてホテルにお邪魔してきました!

5月26日、横浜ローズホテルのデビュー35周年のディナーショーを終えたら…

こちらの会場でお会いしましょー!

ステージにはピアノも置いてあったよ〜飛び出すハート




横浜でのディナーショーオーナメント
熱海のライブショーと…ハートのバルーン


心踊る楽しい初夏の風が吹きそうですやしの木


昨年今年とお邪魔した熱海今宮神社の節分祭のおかげでしょうねチュー
素晴らしい ご利益頂いてるわ〜🤭


お申し込みはお早めに!

お席はあとわずかです!

⬇️お申し込みはコチラ⬇️



フォトブック、グッズのお求めはコチラ👇



【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』

ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇




🩷舞子情報🩷

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!


⭐️最新情報⭐️

https://columbia.jp/maiko/



📺メディア情報📻

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio