沖縄での地震のニュース。


沖縄にいる知人や、この前 沖縄でお会いしたご縁の皆様の顔が浮かんで、津波警報にハラハラソワソワしながらスタートした朝でした。


台湾が震源地だとの事で…

台湾は日本の演歌を愛して下さってる方々が多いと聞いてるので とても心配です。

日本はもちろんですが、世界の皆さんが安全で平和でありますよう心から願うばかりです。




起きて地震と津波警報にビックリした朝だったけど、その速報が入るまでは あたくし、凄く心躍ってたんです🥰



と言いますのも…


夢の中で、、、


突如 目の前に大きな大きな自動ドアが現れて…
(写真はイメージです)


その時、私の体はセンサーの場所まで到達していなかったのに、勝手に目の前のドアがウィーンと突然開いて、「えー!!」とビックリしてる夢!目を見張るような巨大な自動ドアでした!

いや〜これは幸運が舞い込んでくるやつだ!

絶対にいい吉夢だぞ〜❣️



とニンマリして起きた朝だったのです💓

昨日、近所で見た桜は一気に開花して、花と共に早くも葉が出ております。

桜を眺めた帰り道に立ち寄ったローソンで買い込んだ2種類のチーズケーキ。


あまり天気が良く無かった今日はこの先のお仕事の準備や事務作業などでお家でまったりと過ごし、本日の午後のおやつにと、食べ比べを楽しんだのでありました。



なま濃チーズケーキとむぎゅ濃チーズケーキ。



むぎゅ濃はナッツがきいてて、なめらかでバランス最高な味わい!

なま濃は飲み込んだ後までコクが舌に残って余韻が凄い!クセになりそう👍



良かったら皆さんも食べ比べしてみてー飛び出すハート



今のコンビニのスイーツってホントにレベルが高いですねラブラブグリーンハーツ




さぁ、日も暮れて…


今夜のご飯は何にしようかな泣き笑い


皆さんも穏やかな夜をお過ごし下さいねオーナメント




お申し込みはお早めに!

お席はわずかです!

⬇️お申し込みはコチラ⬇️


❤️熱海であいまSHOW❤️



フォトブック、グッズのお求めはコチラ👇



【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』

ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇




🩷舞子情報🩷

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!


⭐️最新情報⭐️

https://columbia.jp/maiko/



📺メディア情報📻

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio