昨日の『舞子とピアノでレッスン会』の様子。

おやつタイムを入れてではありますが約2時間、みっちりレッスンしましたよ!



昨日は『天上の花』『京都別れ雨』この2曲を重点的にみんなで合唱し、歌い込みました!



休憩タイムは、Dが買ってきてくれました船橋屋のくずもちプリン🍮

きなこと黒蜜かけて…みんなで楽しくモグモグタイム爆笑

声を出した後のスイーツは最高っ😃




もう一人のスタッフであります、オハマース君がレッスンの様子を少し撮ってくれたようなので、軽く編集出来たら また見て下さいね爆笑




次回は5月29日(水)‼️

赤坂のとある練習スタジオを借りて、第3回目の開催が決定しております!

ゆっくりゆっくり広げていきます!

興味のある方はご連絡下さいね!

第2回目のレッスン会を無事終えて、、、



YouTube生配信も、いつも応援下さってる皆様と楽しい交流が出来ました!


生配信も無事に終わり、お腹の虫がグーグー💦

少々テンションが高いまま街に繰り出し、少し遅くなったDの誕生会をしっぽりと。

オシャレな雰囲気の串焼き、モツ煮のお店。

Dも45歳になりました!

バカボンのパパより4歳年上です指差し

子供さん10歳!

パパはまだまだ頑張らないとねウインク

そんな日常の事、この先のレッスン会の事、ディナーショーや新曲の事…

肩を並べながらアレコレとニコ

なかなか二人で盛り上がりましたウシシ



Dと共通の思いは、チャレンジ精神で、とにかく『京都別れ雨』頑張っていくぞ〜筋肉オー!





お申し込みはお早めに!

お席はわずかです!

⬇️お申し込みはコチラ⬇️


❤️熱海であいまSHOW❤️



フォトブック、グッズのお求めはコチラ👇



【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』

ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇




🩷舞子情報🩷

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!


⭐️最新情報⭐️

https://columbia.jp/maiko/



📺メディア情報📻

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio