おはようございますぽってりフラワー



昨日、ブログ作成していたのに…あとちょっとのところでアップ出来なかったー!


と言う訳で…このあと、昨日、せっせと書いていました記事にお付き合い頂きます。



果たして なぜアップ出来なかったのか?
その訳も判明致します指差し


🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

今日も多岐川舞子は元気に動きましたー爆笑

チャレンジ精神たくましい今後のスケジュールに向かって あれこれと相談する事多し!

なのですチュー




Dと別れて、場所移動し、今度は5月に開催するディナーショー担当のNさん(健康診断仲間)の事務所にて、濃密なミーティングに突入ウインク   



Nさん、ディナーショーのお席の状況はどうですか?


お申し込みのお電話、さっきもありましたよ!

順調に埋まってきてます!



おー。良かった〜!ありがたい!嬉しい!あともう少しだね!頑張ろう!



どうしようかとお考え中の皆様、どうかお早めにお申し込み下さいませ🙏





ミーティングを終えて夜は、Nさんと一緒に…


前々から約束していた方とのご飯会に突入飛び出すハート


ホテル ニューオータニの和食屋さんで高級しゃぶしゃぶ🥩と 凄くお洒落な器に入った冷酒(日高見)をご馳走になりました〜🍶



気がつけば、その方とは一年半ぶりの再会だったのでみんなで会話もポンポン弾み、美味しい食事と美味しい冷酒で すっかり上機嫌の いい気分ちゅー




と言う訳で、久しぶりの嬉しい再会と 罪な この冷酒のせいでブログアップのボタンが押せなかったのであります💦(←はい!言い訳出ましたぁ〜!)






気持ちを切り替えまして、ここで…




皆様にお知らせがございます! 




嬉しい事に第2回目となります、舞子とピアノでレッスン会の日程が決定しましたー!

前回同様、まずは!の合同体験レッスンです!



詳しい案内をDが作成してくれましたので、レッスン会に興味のある方、是非ともお読み頂き、参加してみてね!


👇ポチッと押してね!


前回お越し頂けなかった皆様も是非、参加してみてください! 



このレッスン会がゆっくり少しずつ 広がりますように〜あたくし、燃えております🔥



舞子くらぶの皆様には今後のスケジュールなども含めて改めて春のお便りをお出しする予定ですので、もうしばしお待ち下さいね!





さぁ、今日は出来れば言い訳無しでね!

楽しく元気に頑張っていこー!




お申し込みはお早めに!

⬇️お申し込みはコチラ⬇️



フォトブック、グッズのお求めはコチラ👇



【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』

ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇




🩷舞子情報🩷

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!


⭐️最新情報⭐️

https://columbia.jp/maiko/



📺メディア情報📻

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio