昨日の福井での滞在時間は約5時間!

会場に着いて 着物に着替えて…



出番前に同じくゲストだったコロムビアの村木弾君とふざけあって…(2人でエアーSAX吹いてます。弾君、小指立ってる泣き笑い

ステージで燃焼🔥

音合わせ無しのぶっつけ本番SAXは毎回スリル満点すぎるんだけど、うまく行った時はテンション上がりますチュー

こうして 少しずつ度胸の肝が太くたくましくなるのでございます。

福井で歌うのはかれこれ7年ぶりくらいだったかなぁ。福井からいつも一生懸命応援して下さってるファンの方、また大勢の歌好きな福井の皆様とお目にかかれて本当に嬉しかったです飛び出すハート

北陸新幹線の延伸のおかげで福井の皆さんと前よりも断然距離が近くなった気がしますふんわりウイング

今度は終点の敦賀まで行ってみたいなニコニコ

福井駅に咲いていた桜と私。

帰りの新幹線前に 越前そばも ちゃっかり食べたし…🍜



昨日は滞在時間の短い日帰りではありましたが福井で心が “かがやき” まくりましたウインク



最後に…


私がどれほど “ かがやき ”に乗って福井に行くのを楽しみにしていたかを証明する一枚の写真を公開致しましょうおねがい



行きの新幹線で食べたこのお弁当は…

前日から車中で食べようとワクワクしながら計画し、朝 詰めて持って行った舞ちゃんの手作り弁当なのです笑い泣きギュウニクニイクラノコレデモカノセ!



タイムリーな話題の北陸新幹線に乗せてもらうんだもの!と…楽しい気持ちを手弁当に倍増爆発させた私なのでした指差し


北陸新幹線で流れ行く景色を見ながら食べた手弁当は…そりゃもちろん!最高に美味しゅうございました✌️


このお弁当、駅弁屋さんで売ってたら皆さん いくらで買ってくれますか?(ダジャレ入りニヤリ



お申し込みはお早めに!

⬇️お申し込みはコチラ⬇️



フォトブック、グッズのお求めはコチラ👇



【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』

ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇




🩷舞子情報🩷

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!


⭐️最新情報⭐️

https://columbia.jp/maiko/



📺メディア情報📻

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio