生前 私達を可愛がって下さり、応援して下さってた会長さんが早いもので先月3回忌を迎えられました。



その会長が最後に紹介して下さったご友人の方が、引き続き私達のことを見守り、応援して下さってまして、昨晩はみんなで思い出の焼肉屋さんに。

こうして4人で訪れて、最初の乾杯のグラスは いつも5つ。

この時だけは天国から抜け出して 一緒に飲んで下さってるんじゃないかな〜おねがい🥂

ワイワイしゃべる私たちの隣りで優しく微笑んで、いつも聞き役のご友人。

この前の北とぴあでの『3人の歌仲間』コンサートも後方の客席でご覧くださってたらしいおねがい


「楽しかった!」って!


かしましメンバーの石原詢子ちゃんも大石まどかちゃんも(私も)そんな嬉しい感想を聞いてみんなでニンマリ爆笑ウインク照れ




外は風が強く、真冬に逆戻りしたような寒さでしたが、アツアツの美味しい焼肉をモリモリ頬張りながら、あっという間に楽しい夜は更け行ったのでした🌉






何を食べても美味しかったけど、まどかちゃんと一緒に食べた この白センマイ👇

辛い酢味噌が最高👍

これたまらなく好き〜💞💞💞





昨日の焼肉でパワー倍増の私。


今日は夕方からとある打ち合わせです。


陽が沈むと まだまだ寒いので、油断せず 少し厚めの服で…気をつけて行ってこよう〜っとおすましペガサス












あ、最後に…昨日のブログ記事の皆さんの優し過ぎるメッセージを読んでお弁当屋さんに一瞬なろうかと思ったけど笑い泣き音楽が好きなので やっぱり歌手で頑張りますから、引き続き応援をどうぞ宜しくお願いしますグラサンアタリマエダ!



お申し込みはお早めに!

⬇️お申し込みはコチラ⬇️



フォトブック、グッズのお求めはコチラ👇



【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』

ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇




🩷舞子情報🩷

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!


⭐️最新情報⭐️

https://columbia.jp/maiko/



📺メディア情報📻

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio