今朝、地震がありました🫨


おっかない携帯の緊急地震速報に心がザワザワした方も多かったと思いますガーン


そういえば昨日も…


レコーディングを終えて…

それじゃ、あとは宜しくでーす!

と、地下のスタジオを出た途端…



急な雨に降られ…



しばらくして雨は止んだかと思うと…



今度は物凄い強風に煽られ…

髪が乱れ飛び、、、😅


どうしたの?この おっかない風は💦


あまりの凄さに少し立ち止まってその様子を激写してやりましたポーン



春の嵐ってやつでしょうか?




家に戻って 部屋着に着替えてると一通のメールが。。。



あ、姪っ子だ!



「高校の入学祝いに何が欲しい?」と聞いていたんだけど、それが決まったみたい。



財布が欲しいそうで、、、



「こんなのどう?」



と2点ほど私がネット通販からチョイスして、帰ってきた姪っ子の返事がこれ。

気に入らないらしい真顔



「じゃ、自分で気に入ったの探してみて!」



「わかったー!」



しばらくしてから…



「ご予算はどれくらい?」と来たもんだ!



しっかりしてるわ〜泣き笑い



少し経って、自分の気に入った財布を見つけたらしく…


姪っ子「黒か淡いグリーンで悩んでるねん」


私「黒はゴツい感じ。これから黒なんて いつでも持てるし、グリーンの方が可愛いと思うけど〜」


と言ったらそこは素直に聞いてくれて、、、


「じゃ、それにする〜!ありがとうございます〜」って!



今日、アマゾンさんが届けてくれるらしい飛び出すハート




お陰様で人の懐具合の心配と、感謝した時だけは私に敬語泣き笑い 

自分の好き嫌いがハッキリ言える子に成長しました爆笑


これは身内贔屓だけど、人の気持ちに立って考えられる とても優しい女の子ですおねがい


やりたい事たくさん見つけて、優しく逞しく 元気いっぱい笑顔いっぱい、楽しい高校生活を送ってね〜🌈


アマゾンでプレゼント用に送れるメッセージ欄の最後は…


 “可愛いおBちゃんより”と打っておきましたてへぺろ








さてさて、少しお知らせ。

舞子くらぶの皆様、春の嵐ではなく、春の優しい風に乗って、ファンクラブ通信『舞子便り』が近々届くと思います。

ファンクラブの皆様にきちんとお伝えしたい近況、情報、私もDも山盛り書いてますので、舞子便りが届くのをお楽しみに。




春遠からじとはいえ、まだまだ しばらくは寒い日が続きそうですので、体調管理には くれぐれも気をつけてびっくりマーク



地震対策もね雷



お申し込みはお早めに!

⬇️お申し込みはコチラ⬇️



フォトブック、グッズのお求めはコチラ👇



【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』

ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇




🩷舞子情報🩷

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!


⭐️最新情報⭐️

https://columbia.jp/maiko/



📺メディア情報📻

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio