立て続けに2度目のブログ更新です!



本日 朝から健康診断に行って参りました!


昔の私担当のマネージャー、、、今年5月、横浜でのディナーショーを担当してくれてる心は楊貴妃Nさん(怒られるぞ)と予定を合わせ、友人がお勤めしている病院で健康診断を受けてきたのですが、、、Nさんはこういうのに昔からめっぽう弱く、大変繊細な乙女ハートの持ち主でして…🥹
笑ってはいけないんだけど、まさかの健康診断前のドキドキ心労で2キロも痩せたそうですびっくり

朝一に自宅で採取して持参する尿に関して、何度も確認のメールが入りました笑い


病院で検査着に着替え、一つ一つの検診に呼ばれる度に励まし合いながら(私がほぼ励ましておりましたが😅)無事に全てお互い終了となり、後は数週間後に届く結果を待つのみとなりました!


「病院近くに凄く美味しいトンカツ屋さんがあるから終わったら行ってみては?」と これまた友人が以前教えてくれたトンカツ屋さんの事で健康診断中、私の脳内は🐖で埋め尽くされ、人参をぶら下げた馬のように目の前に広がるは「終わったら美味しいトンカツ!トンカツ!」

人間楽しみがあるという事は心の持ちようが大きく変わります!

些細な事でも幸せを見つける事は素晴らしい事だと改めて実感致しました!

実は、私は年に数回しかトンカツって食べないんですが(ダイエットの為でもあります)…健康診断後の今日のトンカツは格別に美味しかった笑い泣き

Nさんも「柔らかくて美味しい〜」って!

病院ではあんなに不安そうだったのに、表情は一転、いい笑顔でトンカツに食らいついてました〜乙女のトキメキ






さてさて、明日は【多岐川舞子とピアノでレッスン会】の第1回目が都内で いよいよスタートとなります!


歌を通じて皆さんと楽しい時間が共有出来ますよう、人の輪をどんどん広げて行きたい!


少しずつ、一つずつ進めて行こうと思っていますので、またレッスン会の事も皆さん、注目しておいて下さいねハートのバルーン

皆さんのお近くの たくさんの街に行けるようになるといいな。

明日お越し下さる皆様、道中お気をつけて‼️




とにかく、今年も健康に注意して、美味しい物をモリモリ食べ、心たくましく笑顔で頑張って行かなくちゃ…ね飛び出すハート


おまけ。

健康診断の検査着と私。(隣りに誰もいなかったので記念に撮っておいた👅)






お申し込みはお早めに!

⬇️お申し込みはコチラ⬇️



フォトブック、グッズのお求めはコチラ👇



【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』

ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇




🩷舞子情報🩷

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!


⭐️最新情報⭐️

https://columbia.jp/maiko/



📺メディア情報📻

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio