昨日、秋葉原でDと別れ、、、


約束の場所へ移動して…

かしましメンバー3人が集結‼️



3月4日に開催される『3人の歌仲間』の本番に向けて、合同練習!

立ち位置確認や、歌い分けパートの確認。

ここはこうしよう!ああしよう!


ここまで長年、一緒にいると、阿吽の呼吸で息もピッタリ。


約2時間の練習を終え、次に3人が向かったのは…




伍代さん宅🏠




伍代さん、前日までの杉様との能登地方での炊き出し、本当にご苦労様でした!

伍代さんから能登地方の今の現状を教えて頂き…復旧するにはまだまだ時間を要する現実、まだまだ大変な思いをされてる皆様の生活の様子をリアルに知り、胸が痛みました。



いろんな事を実行されて、後輩にこうして優しく教えて下さる存在、、、心から有り難く尊敬します。



この日、お伺いしたのは 伍代さんのマネージャーさんと、詢ちゃんのマネージャーさんが手料理を私達に振る舞って下さるという有難い計画が何やら密かに繰り広げられているとの事で…


私も タイミングよく まんまとイッチョカミする事が出来ました爆笑(食べるだけ🫡)



という訳で、昨日のかしましメンバーは右手に包丁ではなく ラケット🏓を持ち…

今年初⁉️の卓球練習ダッシュダッシュダッシュ

真剣にラリーをしてる私達と、真剣にお料理を作って下さってるマネージャーさん達。。。

山本譲二さんのスタッフさんから頂きました、ジョージさんのメタルTシャツを着て お料理が完成するまでの間、3人でいい汗かきました!

マネージャーさん達の手間暇かけた努力を一瞬にして、口に頬張るだけの役割…



なんという贅沢でしょうか…てへぺろ



ですのに、食べる事に専念しすぎて、お料理の写真を一枚も撮っていないという不届者でございます!(詢ちゃんか、まどかちゃんのSNSには たぶん熱意のお料理写真がアップされてると思いますのでご覧下さいませ!)

🎤練習からの🏓練習、そして美味しいディナーと🍽️と…かしましメンバー、伍代さん、マネージャーさんのおかげで 昨日は超濃厚で有意義な一日でございました飛び出すハート





お申し込みはお早めに!

⬇️お申し込みはコチラ⬇️



フォトブック、グッズのお求めはコチラ👇



【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』

ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇




🩷舞子情報🩷

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!


⭐️最新情報⭐️

https://columbia.jp/maiko/



📺メディア情報📻

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio