第1回 『多岐川舞子とピアノでレッスン会』



無事に終了致しました!
まずは!のスタートという事で、ファンクラブの皆さんが今日はたくさん応援に駆けつけて下さり、和やかな雰囲気の中、ピアノでレッスン!

歌に興味のある方、みんなで一斉に歌って楽しみたい方、私の顔だけを見に来て下さった方…爆笑



まずはのスタートですので、お越し下さった皆さんに この会の主旨や今後の目標、私の熱い思いを聞いて頂きながら、本日、ピアノでレッスンした曲は『天上の花』『哀愁日本海』『雪に咲く花』の3曲。



お忙しい中、カラオケ誌の方もレッスン会の模様を取材しに来て下さいました音譜




本日、参加して下さいました皆様…



ソロで歌って!と初回でいきなり言われても たった1人で歌うのは恥ずかしいだろうなと感じとりましたので、今日はみんなで一斉に歌う形の合同レッスンとなりました!



皆さんのニーズに合わせて今後 様々なやり方でレッスン会を少しずつ広げていけたらと思っています。


私のピアノでレッスンをしてみたいとおっしゃる方をこれから徐々に募っていく問い合わせ方法など…詳細が決まり次第、また改めてお伝えさせて頂きますので もうしばしお待ち下さいね。

ピアノでレッスン会、第1回目の感想は。。。



私のピアノ伴奏で皆さんが一斉に揃って歌って下さった事がとっても嬉しかった〜爆笑飛び出すハート


この気持ちは何だろな?

これまで味わった事の無い感覚おねがい



最初は少し緊張ぎみな雰囲気も、最後の方は和気藹々と共同作業をしてるような連帯感も生まれ、こういった合同レッスンの良さもあるなぁと実感しました。


始まる前に記入して頂いたアンケートには個人レッスン希望の方も いらっしゃいました。



今後どういう形で展開していくか…しっかり内容を詰めていきたいと思います!

休憩時間に皆さんにお出しした、Dの出身地、浅草雷門の亀十のどら焼き…



レッスンを終えて私もパクっと一息。



今日、参加して下さいました皆様、本当にありがとうございました😊



スタートし始めた この輪が これからどんな形となって広がっていくのか…。



未知の世界の無限の可能性にワクワクハートのバルーン



今年は私にとって本業の歌手活動はもちろんですが、多面的に いろんな意味でチャレンジの年になりそうです!!



レッツ チャレンジグッ




お申し込みはお早めに!

⬇️お申し込みはコチラ⬇️



フォトブック、グッズのお求めはコチラ👇



【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』

ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇




🩷舞子情報🩷

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!


⭐️最新情報⭐️

https://columbia.jp/maiko/



📺メディア情報📻

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio