本番始まるよー!

昨日は王子の北とぴあにて『3人の歌仲間』コンサートでした🎵

石原詢子ちゃん、私、大石まどかちゃん!


いや〜楽しかった!


オープニングはそれぞれのみんなのオリジナルヒット曲を歌い回しながらの華やかなメドレー!

『みれん酒』『あんたの海峡』『居酒屋津軽』

迫力ある生バンドの皆さんサイコー!

たくさんの皆様が会場にお見え下さり超感激🫶

生バンドの皆さんと共に『京都別れ雨』でサックス演奏も🎷


流石に いつもより、ちょいと力入っちゃって緊張しましたが、、、

心燃えました🔥

とっても素敵なお写真を提供下さったのは…詢ちゃんのマネージャーさん(ももちゃん)のお知り合いの方からです‼️アリガトウ!


後半はみんなでドレスに着替えて、、、

せっかくだからチャレンジしたらいいよ!と番組プロデューサーさんと、音楽アレンジャーさんに励まされ…

初めて歌う大先輩のあの名曲も🎷挑戦してみました!

かなりテンポがある曲なので 息をつく暇がないほど!歌もサックスも めっちゃ難しかった爆笑

でも今年は、何事もチャレンジチャレンジ💪



オンエア情報がわかりましたら、お伝えします!

テレビで ゆっくり ご覧になって下さいね☆



終演後の即売会では たくさんの方がCDをお買い上げ下さり、ほぼ完売に手が届きそうなほど大盛況で、めちゃ嬉しかった〜ラブ




伍代夏子さんから頂いた綺麗なロビー花の前でみんなと記念撮影泣き笑い飛び出すハート

伍代さん、いつも優しいお心遣い、心から感謝しますキューン


遠方から応援に駆けつけて下さった方もホントにたくさんいらっしゃいましたラブラブ

ファンクラブの皆さんの顔もしっかりステージから見えたよー!

ご来場頂きました皆様、誠に誠にありがとうございましたキラキラ




終わってからみんなと…

当然…やるよね🍶てへぺろ爆笑おねがい



美味しいお寿司に舌鼓🍣を打ちながら第二ステージも打ち上がりました🚀

3人いい顔で脱力してます!

そして最後はカフェに移動して、コーヒーとパンケーキのデザートまで みんなで手を出したのでございます指差しフルコース

また次のステージに向かってそれぞれ頑張って行こうね〜ルンルン



始まりから終わりまで かしましメンバーと賑やかに華やかに…ふんわり風船ハート



『3人の歌仲間』最高な一日でしたオーナメントオーナメントオーナメント







お申し込みはお早めに!

⬇️お申し込みはコチラ⬇️



フォトブック、グッズのお求めはコチラ👇



【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』

ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇




🩷舞子情報🩷

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!


⭐️最新情報⭐️

https://columbia.jp/maiko/



📺メディア情報📻

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio