飛行機の中からブログアップです!



皆さん、大当たり〜🎯



一昨年、沖縄の夏にお邪魔した時のご縁から繋がりまして、お友達の大石まどかちゃんと是非ご一緒に!と有り難くも 今回 お声がけ頂きました!

まどかちゃんと、お仕事&遊びも兼ねての3泊4日の沖縄旅!


皆さんに熱烈大歓迎して頂きました!

歌好きな皆様とのご縁がさらに広がり、、、

もしかしたら、5月の私の35周年の横浜のディナーショーに沖縄から応援に駆けつけて来て下さるかもしれないって笑い泣きウレシイ!



那覇ゴルフクラブにも2日間、連れて行って頂きました!

スコアは気にしない気にしないてへぺろ

カラフルなアメリカンビレッジの中にある素敵なホテルだったので2人で大はしゃぎ。

夜のイルミネーションがとにかく綺麗で、まるでディズニーランドに来たかのよう飛び出すハート

あっちも撮ろう!

こっちも撮ろう!

撮り合いっこ合戦!

素敵な思い出がいっぱい!

こちらで人気の居酒屋さん!

大好きな はまぐりを12個独り占め!

最後の晩餐は焼肉屋さんで!

まどかちゃんも私も新鮮な豚足に…

かぶりつく🐽


最終日の今朝は2人でアメリカンビレッジの中にあるお土産売り場を散策して…

沖縄の海にさようなら👋

まだまだ載せきれない思い出写真がありますが、それは またゆっくり整理できたらね😊




さて、東京に帰ったら次のステージに向かってまた新たに頑張るぞ〜びっくりマーク




今回の沖縄での有難い出会いと素敵な思い出を胸いっぱいに詰め込んで、東京に向かって只今、鹿児島辺り?の上空を飛んでおりまーす✈️






お申し込みはお早めに!

⬇️お申し込みはコチラ⬇️



フォトブック、グッズのお求めはコチラ👇



【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』

ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇




🩷舞子情報🩷

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!


⭐️最新情報⭐️

https://columbia.jp/maiko/



📺メディア情報📻

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio