おはようございます❣️



楽しかった沖縄旅から東京に戻り、昨日は旅のお片付け、自主トレや確定申告などの事務作業やらバタバタで、気がついたらあっという間の一日でございました。


昨日寝る前に沖縄での写真を振り返っていたら思い出した!
初日にお寿司屋さんで食べたミーバイという…(沖縄では高級魚だそう)あの煮付け、美味しかったな〜って。

また気になったのが、地元の方が下さった炊き込みご飯のおにぎり🍙

沖縄では炊き込みご飯の事をジューシー(メー)と言うんだって!

ジューシーなご飯(飯)という事なのかな?

2個で59円って素晴らしくお買い得爆笑


自宅で作ってみよう!と ちゃっかり地元のスーパーで買い込んでおきました指差し

ジューシーメーは豚肉とそのゆで汁が入ってるみたい。だから味が濃厚で美味しいのね!



そしてそして まだまだ続くよ!


これは↓ディナーショー担当のNさんからのリクエストのお土産!

まだ食べてないけど、クセになる味なんだって。

見た目はポップコーンを潰したような?サキイカのような?感じ。

口に入れると溶ける塩せんべいらしいおねがい



さて、お次の商品ですが…


お店の方が言ってましたが、これ↓今、超人気沖縄土産だそうです!

ハブナッツ🐍って笑い泣き

怖いけど食べたら元気出そー!

有名なちんすこうに、沖縄限定のプレッツェル!

旨塩味を昨日、事務作業しながらポリポリ。

やっぱり石垣の塩が半端なく美味しい😋

沖縄土産を眺めては もうしばらくは沖縄の余韻が頭の中を駆け巡る事でしょう爆笑



さて、今夜21時からのBS日テレ『歌謡プレミアム』ですが…今夜の放送は北山たけしさんの回だそうです!


番組内のプレミアムソングスというコーナーで…

あたくし、この黒いドレスとアルトサックスを持ちまして、ムーディーで素敵なあの歌を歌わせて頂いてますので、是非ご覧下さいね🎷

番組でアルトサックスを吹いて歌えるチャンスを頂けて、とても嬉しかったなラブラブ


思えば、この収録は昨年の…

一つ歳を取るちょっと前だったっけウシシ




それでは皆さん、今日も元気で良い一日をハートのバルーン




お申し込みはお早めに!

⬇️お申し込みはコチラ⬇️



フォトブック、グッズのお求めはコチラ👇



【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』

ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇




🩷舞子情報🩷

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!


⭐️最新情報⭐️

https://columbia.jp/maiko/



📺メディア情報📻

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio