〜THE コロムビアアワー!
歌のパレード2024〜

『東京演歌ライブ』

満員のお客様‼️

熱気ムンムンで超盛り上がりましたーー❣️

左から司会の小山田里奈さん、彩青君、出光仁美ちゃん、田川寿美ちゃん、私、山崎ていじさん、村木弾君と、コロムビアファミリーみんなで力を合わせて頑張りました!




同じコロムビアだった大先輩の八代亜紀さん、冠二郎さんを偲ぶコーナーもあり、ワンポーズ目は(このブログでも以前詳しく書きましたが)八代さんから20年前にあつらえて頂いた思い出のお着物を着させて頂きました!

八代さんの作品はどれも素晴らしく素敵な歌ばかりなので、どうしようかと何日も悩みに悩んだ末に選んだのは『花水仙』。

この歌は昔からホントに大好きな歌で いつかステージで歌ってみたかったんです。

八代さんのような味はなかなか出ないけど、八代さんを思い出し、心を込めて歌いました!

ラスト、みんなで歌ったのは『もう一度逢いたい』


八代さん、冠さんに もう一度逢いたいな。。。




後半は…このお着物!

これも久しぶりに袖を通しました!

始まる寸前にDが動画を撮ってくれましたよ♪

という訳で今日は胡蝶蘭の柄の着物を着て、、、


『京都別れ雨』🎷

胡蝶蘭の柄の着物で『天上の花』爆笑


会場の皆さんも温かい雰囲気で最高でした!

ファンクラブの皆さんの心強い応援も嬉しく、声援も届いたよ〜📣

ありがとうございました‼️



心弾んだ楽しいステージでしたハートのバルーン


終わってから、ていじさんが差し入れて下さった三重県四日市の なが餅にほっこりとラブラブ

最高に美味しかったわ〜飛び出すハート



お客様と心が通じ合う 生のステージはやっぱりいいもんです‼️


「生きてる〜っ!」


そんな熱い感情が明日へ繋がる活力となった東京演歌ライブのステージでした炎





お申し込みはお早めに!

⬇️お申し込みはコチラ⬇️



フォトブック、グッズのお求めはコチラ👇



【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』

ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇




🩷舞子情報🩷

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!


⭐️最新情報⭐️

https://columbia.jp/maiko/



📺メディア情報📻

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio