今日は先日、届いたおニューの着物を引っ提げての撮影日でございました!

一軒丸ごと貸し切りで いろんなシーンが撮れるお洒落なハウススタジオ!

こんなスタジオで撮ってもらうのは初めて!

いつも撮ってもらう雰囲気とは また違った…

ステキカッコいい感じにずーっとウキウキ心躍りまくりでした💓

顔の調子も良かった笑い泣き

朝早くからの撮影でしっかり3ポーズ!

ヘアーメイクさんと先日、入念な打ち合わせをした成果がバッチリ出てると思います!

今から仕上がりが楽しみで仕方ない〜おねがい

(隠しもったいぶってゴメンナサイ)


メイク前はDが買ってきてくれた岩下の新生姜おいなりさん!でパワーをつけて…

撮影後はヘアメイクさんとラーメン屋さんで!

お互い、少しの疲労感をラーメンで癒してもらいながら「いや〜、オシャレで凄くカッコいいの撮れたよね〜!」と盛り上がり、ご満悦な感想を言い合いながらラーメンで軽くプチ打ち上げ🍜

言いたい気持ちが首…より 舌の先まで飛び出そうなんだけど…“言ってヨシ!”のその日が来るまで皆さん、どうぞ楽しみに待っててねー‼️

帰りに目の前に現れたスカイツリーが、、、

澄んだ青空に映えて清々しく鮮やかでした!

綺麗なスカイツリーを見てたら、ファンの皆さんと過ごしたあの日の思い出のイベントを思い出したよ飛び出すハート



今日は気を張ってたのか3時半に目が覚めちゃって、結局眠れず、そのまま起きていたので、今夜はきっと早寝になると思いまーす💤






フォトブック、グッズのお求め方法はコチラ👇




【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』




💠プレデビュー35周年記念曲
第一弾
『晩夏の岬』




ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇



【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】



全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇

多岐川舞子Official多岐川舞子最新シングル  2021年9月22日発売「恋いちもんめ」CD:COCA-17919 ¥1,350(税込)多岐川舞子2021年の新曲は、初となる杉本眞人氏による楽曲。揺れる恋心を「花いちもんめ」になぞらえた、これぞ杉本眞人節といえるフォークタッチの心に沁みる楽曲。カップリングには隠れた人気曲である「柳川しぐれ」を収録するほか、ボーナストラ…リンクyoutube.com



デビュー35周年記念曲

『天上の花』




プレデビュー35周年記念曲

第二弾『凍る月』


プレデビュー35周年記念曲

第一弾『晩夏の岬』



星舞子スタッフ運営Twitter👇

こちらもフォロー宜しくお願いします❗️

https://mobile.twitter.com/MaikoStaff


流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio