皆様にお知らせです!

コロムビアホームページにも先程情報アップされました。

かれこれ何年も前から提案していた事が、ついに実現の第一歩を踏み出す事となりました!


思えばコロナ禍で思うように全国キャンペーンにも行けなくなった日々のあの頃、自らの提案で自宅からピアノで多岐川舞子YouTubeにて新曲レッスン動画を毎回あげ続けて参りました。

会えなくとも、少しでも早く皆さんに新曲を覚えて頂きたい一心で始めた事でしたが、このレッスン動画がことのほか、好評で「直接ピアノで歌を教えて欲しい」というお声をこれまで多数頂きました。

1人で歌うのは恥ずかしいけど皆さんと楽しみながら徐々に歌に自信をつけたい方や、自分の声に合った歌を見つけたい方、初心者の方も また本格的にもっと深く(私の伝授できる範囲ですが)歌えるようになりたい方も、その方の個性に応じて対応して行ける楽しいレッスン会にしていきたいと思っています。

私のオリジナル曲はもちろんですが、ゆくゆくは皆さんがどうしてもマスターしたい歌などもありましたら、そんなご要望もお聞きします!

まずは手探りからのスタートとなりますが先日、ファンイベントに参加して下さったファンクラブの皆さんに日にちをヒヤリングした結果、
3月2日第1回目の『ピアノでレッスン会』を開催する事に致しました!




内容をよくよくお読み頂いて、是非共、気軽にご参加の程、宜しくお願い致します!

舞子くらぶの皆様には改めてこのレッスン会の説明、ご案内のお便りが近々届くと思いますので宜しくお願いしますね!


そして、このピアノでレッスン会ですが、出来る事なら全国各地に広げて行きたい!と心から思っています。 
関東近郊のイベントだけでなく、各地で応援して下さってる皆様の元にも是非参上してご縁を繋げたい!というのが私の切なる本音です!
全国47都道府県、そのまた市町村など…うまくご縁が繋がるなら 各地に行ってみたいなぁ❤️(夢は大きく)


と言う訳で、


まずはの第1回目のスタート!
楽しみながら一つずつ前進、模索しながら、この会が皆さんとの楽しい交流の場となり、私自身の今後の歌手活動にも深く繋がるような形にしていきたい!と希望に胸を膨らませてます。

皆さんとのご縁を大切に、歌で繋がる素敵な輪が更に更に広がりますように!

また新たな情報など 小まめに報告させて頂きます!


多岐川舞子と『ピアノでレッスン会』どうぞ皆様、宜しくお願い致します!





フォトブック、グッズのお求め方法はコチラ👇




【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』




💠プレデビュー35周年記念曲
第一弾
『晩夏の岬』




ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇



【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】



全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇

多岐川舞子Official多岐川舞子最新シングル  2021年9月22日発売「恋いちもんめ」CD:COCA-17919 ¥1,350(税込)多岐川舞子2021年の新曲は、初となる杉本眞人氏による楽曲。揺れる恋心を「花いちもんめ」になぞらえた、これぞ杉本眞人節といえるフォークタッチの心に沁みる楽曲。カップリングには隠れた人気曲である「柳川しぐれ」を収録するほか、ボーナストラ…リンクyoutube.com



デビュー35周年記念曲

『天上の花』




プレデビュー35周年記念曲

第二弾『凍る月』


プレデビュー35周年記念曲

第一弾『晩夏の岬』



星舞子スタッフ運営Twitter👇

こちらもフォロー宜しくお願いします❗️

https://mobile.twitter.com/MaikoStaff


流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio