昨日は少し遅くなった石原詢子ちゃんのバースデー会🎂

私はみんなと会うのは今年初飛び出すハート


会ったら お誕生日&明けましておめでとう!と言うつもりが 申し訳ない事に詢ちゃんに真っ先に出た言葉が「悲しい事ばかりで嫌になるね。」でしたあせる



約束の場所に向かう途中で小金沢昇司さんの訃報を聞いたばかりだったので、みんなもそうだったと思うけど、なんか とても やるせない気持ちでいっぱいでした。

↑詢ちゃんが知らない間に撮ってくれてたんだけど、大石まどかちゃんと2人で何やら真剣に話し込んでるキョロキョロ



随分昔、私達もかなり若かった頃…

クリスマス会だったか忘年会だったか忘れちゃったけど、みんなで鍋パーティーの計画をしてたら、その事を知った小金沢さんが軍資金だと言って3万円のお小遣いを下さり、みんなで大喜び!

スーパーで美味しい食材やら飲み物を買わせて頂いた思い出があります。


(↑約9年前、『BS日本のうた』の収録のバス移動で。小金沢さんと永井裕子ちゃんと)


会えばいつも笑顔で優しく話しかけて下さった小金沢さん…あまりにも早すぎます。

素敵な先輩でいて下さった事に心から感謝します。でも寂しいな。。。




地震の事や、八代さんや、冠さん、小金沢さん…いろんな思い出話をしんみりと語りながらも、美味しいお食事を食べて飲んで、少しずつ、いつもの元気をみんなで取り戻し…最終的には3人を通り越してお店のお客様全員が音譜ハッピーバースデー詢ちゃ〜ん音譜とバースデーソングを歌って下さり、幸せな大合唱となりました!

詢ちゃんの嬉しそうな顔が見れて私もまどかちゃんも嬉しかった!

みんな笑顔で気分が上がりましたアップ

今度、3月4日に『3人の歌仲間』が王子の北とぴあ つつじホールで開催されます!

「何歌おうか?」とみんなで ほろ酔いになる前に あれこれ相談しながら 内容の打ち合わせも出来ましたおねがいウインク爆笑


年明けからたくさんの辛い事があって気持ちが追いつかない毎日ではありますが、歌の力を信じて、自分達のやれる事から まず頑張ってやって行こう!って。3人で力を出し合って パワーあふれるいいステージにしたいと思います! 



皆さん、是非是非、応援にいらして下さいね‼️



詢ちゃんの誕生日から始まる毎年恒例のいつものルーティン!
まどちゃん、そして私の誕生日と!
さぁ今年も始まった〜と改めて実感湧きました!


荒波大波小波乗り越えて、笑顔の花を咲かせて健康で気強く頑張って行くぞ〜!



詢ちゃんのお誕生日会で 笑顔と気合いと元気をもらえた素敵なバースデー会でしたラブラブ



改めて詢ちゃん、おめでとう〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








フォトブック、グッズのお求め方法はコチラ👇




【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』




💠プレデビュー35周年記念曲
第一弾
『晩夏の岬』




ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇



【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】



全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇

多岐川舞子Official多岐川舞子最新シングル  2021年9月22日発売「恋いちもんめ」CD:COCA-17919 ¥1,350(税込)多岐川舞子2021年の新曲は、初となる杉本眞人氏による楽曲。揺れる恋心を「花いちもんめ」になぞらえた、これぞ杉本眞人節といえるフォークタッチの心に沁みる楽曲。カップリングには隠れた人気曲である「柳川しぐれ」を収録するほか、ボーナストラ…リンクyoutube.com



デビュー35周年記念曲

『天上の花』




プレデビュー35周年記念曲

第二弾『凍る月』


プレデビュー35周年記念曲

第一弾『晩夏の岬』



星舞子スタッフ運営Twitter👇

こちらもフォロー宜しくお願いします❗️

https://mobile.twitter.com/MaikoStaff


流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio