昨日は楽しかった〜飛び出すハート

伍代夏子さん、石原詢子ちゃん、森山愛子ちゃんと両国国技館前で待ち合わせして…


みんなで仲良く初場所5日目の大相撲観戦!

素晴らしい枡席で仲良く4人座って…

演歌チームの枡席日本国旗の出来上がり!

聞けば、結構テレビにも映ってたらしい気づき

私は昨年、熱海の今宮神社での節分祭でお会いした…↓↓↓

熱海富士を特に一生懸命応援しました!

「熱海富士〜!頑張れ〜!」ってかなり大きな声で応援しましたよ〜📣笑い

お陰様で私の声援が届きましてニヤリ

やったね!白星でしたグッ


満員御礼の熱気溢れる国技館!

圧倒されるその空感の雰囲気だけでも気分が上がりますアップ生の迫力は凄かったぁおねがい

帰り道、愛ちゃんも「すごーく楽しかったです〜!」って何度も何度も言ってました笑い

その後、みんなで移動して…


今回、ご招待下さいました方が経営されてるというイタリアンのお店で美味しいお食事までお呼ばれしちゃって…何から何まで ちゃっかり便乗させてもらって大変お世話になりました!

何とも有意義でみんな笑顔笑顔の楽しい大相撲観戦!また一ついい思い出が出来ました拍手



こりゃ、今場所の行方が気になっちゃうね爆笑







フォトブック、グッズのお求め方法はコチラ👇




【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』




💠プレデビュー35周年記念曲
第一弾
『晩夏の岬』




ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇



【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】



全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇

多岐川舞子Official多岐川舞子最新シングル  2021年9月22日発売「恋いちもんめ」CD:COCA-17919 ¥1,350(税込)多岐川舞子2021年の新曲は、初となる杉本眞人氏による楽曲。揺れる恋心を「花いちもんめ」になぞらえた、これぞ杉本眞人節といえるフォークタッチの心に沁みる楽曲。カップリングには隠れた人気曲である「柳川しぐれ」を収録するほか、ボーナストラ…リンクyoutube.com



デビュー35周年記念曲

『天上の花』




プレデビュー35周年記念曲

第二弾『凍る月』


プレデビュー35周年記念曲

第一弾『晩夏の岬』



星舞子スタッフ運営Twitter👇

こちらもフォロー宜しくお願いします❗️

https://mobile.twitter.com/MaikoStaff


流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio