おはようございます‼️


早起きして昨日の思い出をたどっていたら…久々の長編大作となりました。
お時間のある時にお付き合い下さいませ。



では、どうぞ👇







昨日は思った通りの最高の天気☀️



12月にしては暑いくらいでしたチュー





お仕事では過去に何度か訪れていますが…


一度ゆっくり遊びに行ってみたかったんですラブラブ



妹家族との思い出作り!



明石海峡大橋を渡り…

淡路島に到着!

大橋を渡って直ぐの淡路サービスエリアへイン!

淡路島側から眺める明石海峡大橋のこれまた素晴らしい事👍

今日は楽しむぞー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


姪ちゃんとも久しぶりのお出かけ!


すっかり私と肩を並べるくらいに立派に成長しました泣き笑い

アレ乗っちゃう?乗っちゃおうか!



2人が向かった先は…



明石海峡が一望できる大観覧車🎡

(乗らずに待っていた妹も私達2人の様子を地上から追いかけてカメラを回してくれてました)

島に入って直ぐに…もう楽しくて仕方がない!

「この景色を目に焼き付けよう!」って、天空で言い合いながら写真撮影🤳

(↑姪っ子が撮った写真です)



こうして、楽しい予感しかしない淡路島巡りはスタート致しました笑



可愛い玉ねぎの形をしたオニオンスープ土産を早くも買い込む私🧅

このアイテムは今日、活躍させるよ!





少し車を走らせて…



おしゃれなカフェが立ち並ぶ人気エリアを通り…



人気の少ない雰囲気のある素敵な場所を見つけ、キラキラした海をみんなで見に…🌊

はしゃぎながら遊んでいたら、、、



案の定、みんなのお腹も鳴り出して…



海鮮もの食べたいなぁ。。。



でも、、、今日はどこもかしこも混んでて 車を停めるスペースも無い感じ。



途中、駐車場の広い海沿いのとてもオシャレな回転寿司屋さんを見つけ、みんなの意見はガッチリまとまる!



車で待つ事40分!



今日は行楽日和で余計に混んでるんだろうね!

回転のイマイチ悪い回転寿司屋さんだね!などと、くだらないジョークを言いながら、みんなでお寿司を注文!



今か今かと待ったから、みんなも余計に美味しさが増したみたい。

みんなで「美味しい美味しい」を連発連呼!

私が一番最初に手をつけたネタは…

やっぱりコレでした🐙

店長オススメのタコの唐揚げも美味しかった‼️

うんそうだよね!

やっぱり淡路島のオニオンスライスは みんなで味見しておこう🧅ってね!

満足感いっぱいの美味しいランチを終え、、、




エネルギー満タン!お腹が満たされた私達が次へと向かったのは…







一気に書ききれません💦




続きは後編と致します滝汗






フォトブック、グッズのお求め方法はコチラ👇




【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』




💠プレデビュー35周年記念曲
第一弾
『晩夏の岬』




ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇



【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】



全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇

多岐川舞子Official多岐川舞子最新シングル  2021年9月22日発売「恋いちもんめ」CD:COCA-17919 ¥1,350(税込)多岐川舞子2021年の新曲は、初となる杉本眞人氏による楽曲。揺れる恋心を「花いちもんめ」になぞらえた、これぞ杉本眞人節といえるフォークタッチの心に沁みる楽曲。カップリングには隠れた人気曲である「柳川しぐれ」を収録するほか、ボーナストラ…リンクyoutube.com



デビュー35周年記念曲

『天上の花』




プレデビュー35周年記念曲

第二弾『凍る月』


プレデビュー35周年記念曲

第一弾『晩夏の岬』



星舞子スタッフ運営Twitter👇

こちらもフォロー宜しくお願いします❗️

https://mobile.twitter.com/MaikoStaff


流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio