昨日は美魔女艶歌卓球部のみんなと(椎名佐千子ちゃんは残念ながら😢)伍代夏子さんのバースデーライブにお邪魔してきましたー!

昨日も伍代さんは綺麗だった〜✌️



伍代さん、ライブハウスでの公演は何と!昨日が初めてだそうで…

レアなステージにみんなと応援に行けて、先輩を愛する卓球部員の私達もそれはそれは笑顔いっぱいの楽しい一日でした乙女のトキメキ

私達を慈愛の心でいつも可愛がって下さる伍代さんのお誕生日イベントをせめてもの思いで盛り上げようと、まどかちゃんのお知り合いのお花屋さんにお願いしてもらい、7基それぞれのスタンド花💐💐💐💐💐💐💐

ライブが始まる前から自分達の花を見て、みんなで盛り上がる爆笑

写真ありすぎて…

選べない〜! 

あ!後ろに見えるは…

伍代さんの愛犬りくだ〜!

ママ頑張って〜🐶

素晴らしくセンス抜群のお花屋さんです飛び出すハート

椎名さっちゃん↑と島津悦ちゃん↓のお花にはラケット🏓が…笑い泣き

伍代さん、喜んで下さったとみんなで強く密かに信じておりますウシシ



ステージの内容も深川くずしの日本調から東京アンナなどのおしゃれな歌謡曲まで盛りだくさん…着物→ドレス→着物と早着替えもホントにホントに早すぎて、驚きすぎて目がまん丸に👀

イリュージョンの要素も入ってましたびっくり


伍代さんのオリジナル曲もしんみりと…またかっこよく!お客様はもちろん、卓球部員一同大盛り上がりでした飛び出すハート

しかし、その数字には全く見えない…。

それも伍代マジックです泣き笑い



素敵なライブ💓

美魔女艶歌卓球部のみんなと(あ!演歌仲間でもあります)ホントに楽しいひと時でした‼️

 



実は…


伍代さんのライブ観劇がもちろん1番の目的ですが…

少し早めに集まって…

勢いつけて応援にてへぺろ 




ライブが終わってからも興奮冷めやらず…

街のイルミネーションを見ては みんなで はしゃいで…

(↑まどちゃん撮影)


写真を撮り合いっこして。。。

みんなで感想を言い合って…

締めの乾杯をして、ようやく帰りましたとさ笑い泣き




伍代さんの素敵なバースデーライブに心が華やぎました💓
我らが伍代さん、お誕生日、誠におめでとうございました🍾㊗️




フォトブック、グッズのお求め方法はコチラ👇




【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』




💠プレデビュー35周年記念曲
第一弾
『晩夏の岬』




ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇



【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】



全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇

多岐川舞子Official多岐川舞子最新シングル  2021年9月22日発売「恋いちもんめ」CD:COCA-17919 ¥1,350(税込)多岐川舞子2021年の新曲は、初となる杉本眞人氏による楽曲。揺れる恋心を「花いちもんめ」になぞらえた、これぞ杉本眞人節といえるフォークタッチの心に沁みる楽曲。カップリングには隠れた人気曲である「柳川しぐれ」を収録するほか、ボーナストラ…リンクyoutube.com



デビュー35周年記念曲

『天上の花』




プレデビュー35周年記念曲

第二弾『凍る月』


プレデビュー35周年記念曲

第一弾『晩夏の岬』



星舞子スタッフ運営Twitter👇

こちらもフォロー宜しくお願いします❗️

https://mobile.twitter.com/MaikoStaff


流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio