いやーん。今日で11月も終わりだなんて‼️



明日から12月!


という事はあっという間にクリスマスもお正月もやってくるぞーチュー



今月11月はいろんなお仕事やライブと…濃厚でとても素敵な月でした飛び出すハート



さっき、詢ちゃん、まどちゃん、かしましグループから誕生日プレゼントが届いたぁ🤣


誕生日プレゼント、何がいいか随分前から、みんなが聞いてくれてたんだけど、日々バタバタしながら考えてたら私の返事が遅くて…



何故か私のリクエストは毎年、電化製品が多い気がするてへぺろ


昨年は ワイヤレスイヤホン、一昨年はポータブルスピーカー、その前は加湿器だったかな。
今年はまどかちゃんの誕生日プレゼントとお揃いで、、、

電動歯ブラシにしましたー!



まどちゃんが、めっちゃいい!と言ってたので私も興味ムクムクと!

随分古いのを使っていたから、真似っこしちゃったー爆笑


セットして今夜から使わせてもらおう〜っと!



みんな、ありがとう〜💕




あ、島津の悦ちゃんからもニコニコ

可愛くて素敵なバッグ、頂戴しました飛び出すハート

悦ちゃん、お心遣いありがとうハートのバルーン



ファンの皆さんからのプレゼントも、手元にしっかり届いております‼️



彼岸花のストールや髪飾り、ネックレス、湯たんぽや入浴剤、フェイスパックのプレゼント(その他もステキなプレゼントたくさん)も目を細めました照れ




仲間、ファンの皆さんの真心が有り難く嬉しい!




明日からの12月もウキウキ気分で頑張っていくよー!



12月、関西にまたまた行きます!



ぽってりフラワー13日 流行歌ライブ


ぽってりフラワー14日 12時〜イズミヤショッピングセンター昆陽店(兵庫県伊丹市)



今年最後のキャンペーンステージとなるかな。
是非応援に来て下さいね‼️



フォトブック、グッズのお求め方法はこちら↓




【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』




💠プレデビュー35周年記念曲
第一弾
『晩夏の岬』




ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇



【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】



全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇

多岐川舞子Official多岐川舞子最新シングル  2021年9月22日発売「恋いちもんめ」CD:COCA-17919 ¥1,350(税込)多岐川舞子2021年の新曲は、初となる杉本眞人氏による楽曲。揺れる恋心を「花いちもんめ」になぞらえた、これぞ杉本眞人節といえるフォークタッチの心に沁みる楽曲。カップリングには隠れた人気曲である「柳川しぐれ」を収録するほか、ボーナストラ…リンクyoutube.com



デビュー35周年記念曲

『天上の花』




プレデビュー35周年記念曲

第二弾『凍る月』


プレデビュー35周年記念曲

第一弾『晩夏の岬』



星舞子スタッフ運営Twitter👇

こちらもフォロー宜しくお願いします❗️

https://mobile.twitter.com/MaikoStaff


流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio