昨晩、少し遅れた誕生会をかしましメンバーが開いてくれました飛び出すハート


事前に、、、


詢ちゃんまどちゃん「何が食べたい?」


と聞かれて…


私「おでんかモツ鍋!」


と即答出来るなんて、日々の鍛錬の賜物です笑い泣き

という事で オシャレな雰囲気のおでん屋さんを見つけてくれました!

まどちゃんの“生ラ”の打ち上げも兼ねて乾杯!


それぞれのカメラでハイポーズ!

はい!もういっちょ!ハイポーズ!


口を揃えて「今年も早かったね〜」って。



12月に入ってるので、早めの忘年会とも言ってもいいのかもしれないてへぺろ



今月、3人一緒のテレビ収録もあるし、楽しいイベントや集まりもあるし、まだまだ みんなとは会うんだけどね笑



美味しいご飯にお酒に仲間との楽しい会話グリーンハーツ

幸せとはこう言う瞬間なのだ!と熱く語ったのもいい思い出スターとなりますキラキラ




今年も1月から 少し遅れの12月まで!
それぞれ みんなの誕生会が笑顔で開けた(開いてもらった)事に感謝しながら…



来月の来年が明けたら詢ちゃんの誕生会で始まる恒例のルーティンハート


みんな!元気でいようニコニコひらめき指差し



ん?


今気づいたけど、、、



石原詢子 (い) 1月12日
大石まどか(お) 9月8日
多岐川舞子(た) 11月24日



あいうえお順…


これも仲良く誕生日順に並んでるわ笑



みんな、ありがとうね〜🩵🧡💛




フォトブック、グッズのお求め方法はコチラ👇




【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』




💠プレデビュー35周年記念曲
第一弾
『晩夏の岬』




ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇



【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】



全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇

多岐川舞子Official多岐川舞子最新シングル  2021年9月22日発売「恋いちもんめ」CD:COCA-17919 ¥1,350(税込)多岐川舞子2021年の新曲は、初となる杉本眞人氏による楽曲。揺れる恋心を「花いちもんめ」になぞらえた、これぞ杉本眞人節といえるフォークタッチの心に沁みる楽曲。カップリングには隠れた人気曲である「柳川しぐれ」を収録するほか、ボーナストラ…リンクyoutube.com



デビュー35周年記念曲

『天上の花』




プレデビュー35周年記念曲

第二弾『凍る月』


プレデビュー35周年記念曲

第一弾『晩夏の岬』



星舞子スタッフ運営Twitter👇

こちらもフォロー宜しくお願いします❗️

https://mobile.twitter.com/MaikoStaff


流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio