昨日のバースデーライブ音譜



私の持ってる力を全て出し切り、皆様の応援のおかげでバースデーライブは大盛り上がりで、無事終了致しました飛び出すハート

薄いグレーのドレスで『君たちキウイパパイヤマンゴーだね』からスタートチュー

『赤いスイトピー』や『木綿のハンカチーフ』『迷い道』『思秋期』と…

皆さんから頂いたリクエストで構成した怒涛のカバー曲バースデーライブ!

北は北海道から南は沖縄まで!

全国の皆様が私の大好きな新宿にお集まり下さいました!

弾き語りも頑張ったよー!

『花のように鳥のように』

『リバーサイドホテル』

『リバーサイドホテル』の間奏でサックスに持ち替えて…

サックスも日々の練習の成果がうまく出せたように思います爆笑

私の大好きな歌、『放されて』もサックスと共にご披露しました!


後半は着物に着替え…

コロムビアの大先輩、美空ひばりさんの『津軽のふるさと』、都はるみさんの『大阪しぐれ』、島倉千代子さんの『すみだ川』と…。


このコーナーは怒涛というよりも私にとっては無謀なチャレンジコーナーでしたが、こういった機会も無ければ、そうそう簡単に選ぶ事も無かっただろう楽曲に挑戦しました!

昨日の最大の難関チャレンジは『岸壁の母』。

セリフ入りで歌ったのは地元のテレビ局、KBS京都の開局何周年だったかな?のカラオケ大会で小学6年生の時に舞鶴で歌い、その時に優勝を頂いた以来の40数年ぶり!

未熟な所も もちろんたくさんあったと思いますが、魂揺さぶられるこの歌の力は改めて凄いなぁと胸がいっぱいになりました‼️


ラストはオリジナル曲『京都ふたたび』、再びのピアノ弾き語りで『京都…発』。

そして、会場から私の楽曲の中からリクエストを募り、その場でDが独断で決めた『哀愁日本海』からのデビュー35周年記念曲『天上の花』。

お別れは最後に取っておいたこの歌。

『京都別れ雨』で皆さんに舞子コールを頂き…

楽しかった皆さんとのライブは大盛り上がりで幕を閉じました泣き笑い

思い出に残る幸せな時間でした❤️




徳久広司先生も会場に来て下さいまして、優しい眼差しでずーっと見守って下さってました飛び出すハート

乾杯のビールが美味しかったぁ!

徳久先生、ありがとうございました😊



歌い続けてきたからこそ!

歌で繋がったお一人お一人とのご縁。


まだまだこれからも頑張る💪


そんなパワーを皆さんから頂きました‼️





これからも皆様、熱い応援をどうぞ宜しくお願い致します‼️



終わったど〜〜〜飛び出すハート


また次の目標に向かって頑張りますアップアップアップ


【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』




💠プレデビュー35周年記念曲
第一弾
『晩夏の岬』




ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇



【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】



全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇

多岐川舞子Official多岐川舞子最新シングル  2021年9月22日発売「恋いちもんめ」CD:COCA-17919 ¥1,350(税込)多岐川舞子2021年の新曲は、初となる杉本眞人氏による楽曲。揺れる恋心を「花いちもんめ」になぞらえた、これぞ杉本眞人節といえるフォークタッチの心に沁みる楽曲。カップリングには隠れた人気曲である「柳川しぐれ」を収録するほか、ボーナストラ…リンクyoutube.com



デビュー35周年記念曲

『天上の花』




プレデビュー35周年記念曲

第二弾『凍る月』


プレデビュー35周年記念曲

第一弾『晩夏の岬』



星舞子スタッフ運営Twitter👇

こちらもフォロー宜しくお願いします❗️

https://mobile.twitter.com/MaikoStaff


流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio