昨日は懐かしい旧友と新宿で待ち合わせ。


今は香川県に住んでいる小中高を共にした小さい頃から仲良しだった友人と、なんと!十数年ぶりの再会爆笑


高校1年生の夏、恩師の市川昭介先生と出会うキッカケとなったNHK『勝ち抜き歌謡天国』の奈良大会に出場した時も、父ともう1人の友人と会場で一生懸命に応援してくれた友達です。

娘さんが東京に就職され、清澄白河にお部屋を借りられたとの事で様子を見に、人生3回目の東京だったそう。



もちろん東京で会うのはお互い初めてです!



待ち合わせ場所をどうしようかえー?汗



浅草、門前仲町、麻布十番、恵比寿…いろんな場所を悩んだけど、上京した頃から私の思い出がたくさん詰まっている新宿にしました!



新宿駅で落ち合おうか?


いや待てよ!あの巨大な駅だからなぁ。


昨日は連休で人混みも多く  改札口も東西南北あるし、出る場所少し間違えたら不安になって迷うだろうなと思って、よーくよーく考えて新宿伊勢丹の正面玄関で待ち合わせにしました爆笑



私の心の声(伊勢丹まで頑張って来てー!)



今は携帯もありますしねウインク



早く着き過ぎたらしい友達は伊勢丹入口脇のショーウィンドウのヘリに ちょこんと腰かけていて、その姿を雑踏の中で見つけた時は「いるーー!」って…凄く嬉しかった💛



「〇〇ちゃん!!」



「わーーーー!」



お互い超笑顔で安堵の表情笑い泣き



友達「伊勢丹まで迷わずちゃんと来れた〜!」っておねがい



田舎で幼い頃から共に育った友達と都会のど真ん中で無事再会出来、何とも表現し難い心奥底の感動が込み上げた瞬間でもありました泣き笑い



予約していたイタリアンのお店に友達を案内し、店内に入って注文するのを忘れる程の弾丸おしゃべり。

料理が届き始めるも、喋るか食べるか…困っちゃうほど忙しかった💦

まさか食べる手が止まるなんて…ね笑



昔話や近況報告やら…。



喋り足りなかった私達は場所を変え、今度は喫茶店でケーキ🍰とコーヒー☕️を頬張りながら…まだまだ おしゃべりは続くゲラゲラ

立派に子育てをした彼女。

東京に来る機会もこれからまた増えるかもしれないってウインク

香川県のお菓子と日本酒をわざわざ手土産に持ってきてくれて、別れ際にプレゼントしてくれました。


新宿駅近くの地下鉄に続く階段を降りていく彼女に手を振り、後ろ姿を見送って、楽しかった旧友との新宿デートもバイバイ👋



今日はもう香川県に帰るみたいだけど…またの再会を楽しみにしてるね飛び出すハート




よし気づき決めたびっくりマーク



次の待ち合わせ場所も新宿伊勢丹前にしよう笑い




【11/25 バースデーライブ】


皆さんと楽しいひと時を!

生舞子に逢いに来てね!




【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』




💠プレデビュー35周年記念曲
第一弾
『晩夏の岬』




ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇



【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】



全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇

多岐川舞子Official多岐川舞子最新シングル  2021年9月22日発売「恋いちもんめ」CD:COCA-17919 ¥1,350(税込)多岐川舞子2021年の新曲は、初となる杉本眞人氏による楽曲。揺れる恋心を「花いちもんめ」になぞらえた、これぞ杉本眞人節といえるフォークタッチの心に沁みる楽曲。カップリングには隠れた人気曲である「柳川しぐれ」を収録するほか、ボーナストラ…リンクyoutube.com



デビュー35周年記念曲

『天上の花』




プレデビュー35周年記念曲

第二弾『凍る月』


プレデビュー35周年記念曲

第一弾『晩夏の岬』



星舞子スタッフ運営Twitter👇

こちらもフォロー宜しくお願いします❗️

https://mobile.twitter.com/MaikoStaff


流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio