早起きした昨日…



あー。



よく寝た〜おねがい




昨日は【弦哲也杯ゴルフ大会】でした🏌️‍♀️⛳️

残念な事に肝心な弦先生とお写真撮るのを忘れてしまったんですが、プレーが始まる前にみんなと撮った一枚の写真。(左上から私、編曲家の南郷達也先生、島津悦子さん、作曲家の大谷明裕先生、石原詢子さん、美樹克彦先生、大石まどかさん。)




お天気に恵まれて絶好のゴルフ日和‼️



気力体力は十分!ではありました!



参加者84名!



こんなに大きなゴルフコンペ、私は経験した事ないっびっくり



先日、少しだけ練習させてもらったのに、初めまして!の組み合わせの皆さんとラウンドするのは生まれて初めての事で、前半は緊張し過ぎちゃって 無駄なショットを連発えーん



スタート時、おいおい!こ、これはヤバいぞ!とマジで焦りました💦


そんな緊張が徐々にほぐれてきて、少しずつ我を取り戻す…という感じでしたが、ご一緒にまわらせてもらったメンバーの皆さんが とても優しくて楽しくて褒め上手で飛び出すハート
後半が終わる頃には 皆さんの事を随分昔から知っていたような、そんな気分にさえおねがい


ご一緒したお一人が…

小田純平さん。


お仕事で数回、お会いした事はあったんですが、その時はご挨拶程度の会話でした。

こんなに気さくで物真似がうまくて楽しい方とは知らなかった笑い泣き


あとのお二方も音楽業界の関係者さんです。

皆さん優しくて紳士的で、交わす会話も凄く楽しくて、昨日は本当に最高のメンバーに恵まれました❗️



そんな心を感じ取ったのか…



途中、ヒラヒラと舞い降りてきた蝶々🦋

ん?よくよく見たら蛾でしたが…笑い泣き



私のボールの上に止まってくれたニヤニヤ笑


可愛い蛾❤️じゃ!



キャディーさんも一生懸命サポートして下さり…

ホントにホントに楽しいゴルフでした‼️



全体のスコアは120越えしちゃったんだけど、後半はパーが2回も出たので私的には大大満足爆笑



大きい声では言えないので小さく書きますが結果はブービー賞🏆でアップルパイ獲得




ゴルフが楽しい!ってこう言う感じなのねドキドキ
もう少し上手くなりたいという欲が出たよアップ


ゴルフに対して今までと違う、そんな感覚もゲットさせて頂き、お声がけ下さった弦先生にも感謝感謝の一日でしたハートのバルーン




このあと、かしましメンバーは第二部へ。


(つづく…かな)


【11/25 バースデーライブ】

皆さんと楽しいひと時を!

生舞子に逢いに来てね!




【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』




💠プレデビュー35周年記念曲
第一弾
『晩夏の岬』




ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇



【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】



全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇

多岐川舞子Official多岐川舞子最新シングル  2021年9月22日発売「恋いちもんめ」CD:COCA-17919 ¥1,350(税込)多岐川舞子2021年の新曲は、初となる杉本眞人氏による楽曲。揺れる恋心を「花いちもんめ」になぞらえた、これぞ杉本眞人節といえるフォークタッチの心に沁みる楽曲。カップリングには隠れた人気曲である「柳川しぐれ」を収録するほか、ボーナストラ…リンクyoutube.com



デビュー35周年記念曲

『天上の花』




プレデビュー35周年記念曲

第二弾『凍る月』


プレデビュー35周年記念曲

第一弾『晩夏の岬』



星舞子スタッフ運営Twitter👇

こちらもフォロー宜しくお願いします❗️

https://mobile.twitter.com/MaikoStaff


流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio