シンガポール旅の影響大ですひらめき



どれくらいの時間、カルディにいたかな笑

気がついたら こんなに大量に あちら系のスパイシーな調味料&食材を買ってしまった飛び出すハート

この材料に鶏肉&野菜を使って…

ココナッツミルクベースの…

グリーンカレーを作りました!

いつものお家カレーとは全く違ったカレー!



追い調味料で少しずつ調整しながら、マイルドでスパイシーなグリーンカレーの出来上がりラブラブ




こんなに本格的なカレーがお家で作れるなんてビックリマーク

最後に ちょい足ししたナンプラーでグッと深みが増しました✌️




くぅ〜〜。




コレは しばらくどハマりしそうあせる




シンガポールで食べた料理達も何がそんなに魅力的なのか脳で毎回考えながら味わったけど…



甘くて酸っぱくて辛くてコクがあって…いろんな味が全て一つにおさまって喧嘩しそうでしない絶妙なバランスが最高なんだな飛び出すハート








さて、皆さんには今夜、私にどハマりして頂きたく…ドキドキ



今夜、多岐川舞子YouTubeチャンネルにて、スパイシーでホットな生配信させて頂きます‼️

一体どんな生配信となるのか…ニコニコ



私も楽しみハートのバルーン




皆さん、今夜逢いに来てね虹


【11/25 バースデーライブ】

皆さんと楽しいひと時を!

生舞子に逢いに来てね!




【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』




💠プレデビュー35周年記念曲
第一弾
『晩夏の岬』




ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇



【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】



全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇

多岐川舞子Official多岐川舞子最新シングル  2021年9月22日発売「恋いちもんめ」CD:COCA-17919 ¥1,350(税込)多岐川舞子2021年の新曲は、初となる杉本眞人氏による楽曲。揺れる恋心を「花いちもんめ」になぞらえた、これぞ杉本眞人節といえるフォークタッチの心に沁みる楽曲。カップリングには隠れた人気曲である「柳川しぐれ」を収録するほか、ボーナストラ…リンクyoutube.com



デビュー35周年記念曲

『天上の花』




プレデビュー35周年記念曲

第二弾『凍る月』


プレデビュー35周年記念曲

第一弾『晩夏の岬』



星舞子スタッフ運営Twitter👇

こちらもフォロー宜しくお願いします❗️

https://mobile.twitter.com/MaikoStaff


流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio