昨日は美魔女演歌卓球チームにイケメン演歌男子と凄い大物ゲストが爆笑

後ろに見えるは…


そうです!

大先輩の千昌夫さんです‼️


そして、演歌男子は前回も来てくれた卓球経験者の松原健之君と初参加の伊達悠太君。


伍代さん、悦ちゃん、詢ちゃん、まどかちゃん、私と合計8人での卓球練習となりました🏓

伍代さん家のりく君とまどちゃん家のねねちゃんも一緒に全員でハイポーズ📷




それにしても千さん…


びっくりするほど卓球上手いんです〜びっくり気づき


お聞きしましたらラケットを持つのは65年ぶりだったそうですが…

そんな事を感じさせない、素晴らしい腕前ポーン

反射神経、動体視力、ホントに凄いです👍



まどかちゃんが千さんと私のラリーの様子を撮ってくれてましたチュー

私より、伍代さん、松原君と千さんのラリーは もっとスピード感があって見ものでしたよ!



いい汗かいて…



練習後のいつものお楽しみも泣き笑い飛び出すハート


私達のために 伍代さんが 超絶美味しいおでんを仕込んで用意して下さってました!アリガタヤ笑い泣き



私もほんの少しだけお手伝い。

鶏の唐揚げの片栗粉まぶし!

伍代さんの指示通り、まどちゃんと2人で唐揚げ作業のお手伝い🐔



さぁ!パーティーの始まり始まり!

みんなでカンパーイ🥂



美味しいおでんを頂きながら、千さんを囲んでワイワイと楽しくお話ししていたら…



そこになんと!


今度は杉様が…びっくり


何という夜でしょうニヤニヤ


ビッグな大先輩を目の前に、頭がフリーズしたなぁチュー


何とも、凄すぎる豪華な夜でしたゲラゲラ




いつも私達を優しく包んで下さる伍代さん、そして卓球が繋いでくれた素敵な時間に 改めて感謝した私なのでした🌉




【11/25 バースデーライブ】

皆さんと楽しいひと時を!

生舞子に逢いに来てね!




【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』




💠プレデビュー35周年記念曲
第一弾
『晩夏の岬』




ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇



【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】



全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇

多岐川舞子Official多岐川舞子最新シングル  2021年9月22日発売「恋いちもんめ」CD:COCA-17919 ¥1,350(税込)多岐川舞子2021年の新曲は、初となる杉本眞人氏による楽曲。揺れる恋心を「花いちもんめ」になぞらえた、これぞ杉本眞人節といえるフォークタッチの心に沁みる楽曲。カップリングには隠れた人気曲である「柳川しぐれ」を収録するほか、ボーナストラ…リンクyoutube.com



デビュー35周年記念曲

『天上の花』




プレデビュー35周年記念曲

第二弾『凍る月』


プレデビュー35周年記念曲

第一弾『晩夏の岬』



星舞子スタッフ運営Twitter👇

こちらもフォロー宜しくお願いします❗️

https://mobile.twitter.com/MaikoStaff


流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio