美魔女艶歌卓球チーム in 明治座飛び出すハート



昨日は伍代夏子さんと藤あや子さんのスペシャルコンサートを観に美魔女艶歌卓球チームメンバー6人と明治座へ!(岩本公水ちゃんは残念ながら欠席泣き笑い

左から大石まどかちゃん、石原詢子ちゃん、私、みずき舞ちゃん、椎名佐千子ちゃん。



玄関前でパチリ📷



あれ?1人メンバー足りないぞ!

来た来た!島津の悦っちゃん来たー!



9月2、3日と合計3回の2日間のステージ!



私達は最終公演にお邪魔し、素敵なステージを堪能、お勉強させていただきました乙女のトキメキ



チーム部長の伍代さんに届けとばかりに客席から割れんばかりの大きな声で ステージに向かって なっちゃんコール笑い



みんなで、何回も何回もコールしましたおねがい



お二人のオーラ半端なく…


歌声に人生感じました!


伍代さんの40周年記念曲『人生にありがとう』の歌唱中、伍代さんが天女や菩薩のように見えてきて、後光さす伍代さんが空に舞い上がっていきそうなほど、眩しく見えましたバレエ乙女のトキメキ
『鳴門海峡』も『肱川あらし』も胸にグッときたなぁ👏

また、藤さんのかっこいい妖艶さや歌声にもうっとり魅了され、、、

フレッシュな新浜レオンさんや、青山新君もステージを一生懸命に盛り上げてらっしゃって、とてもとても素敵なコンサートでした🎵


興奮覚めやらずの私達…


せっかくメンバーが集まっているからと、、、


明治座から伍代卓球場にみんなで大移動して…

ちょいと練習だ〜🏓

みんなで練習を楽しんでいたら…


コンサートを終えた伍代さん、舞台モードの超ステキなお顔そのままで ご帰宅〜。



みんなで一斉に!




「伍代さん、お疲れ様でしたーーー!」





という事で、、、

伍代さんを囲んでお疲れ様会へ突入〜!



美味しい しゃぶしゃぶを食べながら今日の感想はもちろん、いろんな話に花が咲いて みんなで楽しくワイワイと飛び出すハート

お昼前から夜まで、結構な時間、みんなと長くいたと思うけど、気がついたら一日経つのはあっという間で…



え❓もう帰る時間⁉️




てなわけで、美魔女メンバーとの濃厚で楽しい一日にサヨナラし、各々 帰路に着いた楽しい一日でございましたハートのバルーン






【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』




💠プレデビュー35周年記念曲
第一弾
『晩夏の岬』




ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇



【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】



全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇

多岐川舞子Official多岐川舞子最新シングル  2021年9月22日発売「恋いちもんめ」CD:COCA-17919 ¥1,350(税込)多岐川舞子2021年の新曲は、初となる杉本眞人氏による楽曲。揺れる恋心を「花いちもんめ」になぞらえた、これぞ杉本眞人節といえるフォークタッチの心に沁みる楽曲。カップリングには隠れた人気曲である「柳川しぐれ」を収録するほか、ボーナストラ…リンクyoutube.com



デビュー35周年記念曲

『天上の花』




プレデビュー35周年記念曲

第二弾『凍る月』


プレデビュー35周年記念曲

第一弾『晩夏の岬』



星舞子スタッフ運営Twitter👇

こちらもフォロー宜しくお願いします❗️

https://mobile.twitter.com/MaikoStaff


流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio