昨日の仙台ランチライブの様子を写真と共に!



東京出発〜!

仙台駅に着いたよ〜🚄

駅に隣接しているホテルメトロポリタン仙台へ!


やっぱり仙台だねぇ。


ホテルの入口に七夕の飾り付け🎋

飾り付けを見たら一気に観光気分に飛び出すハート

気がつけばホテルは直ぐそこなのに、写真に時間を割いてしまって、なかなか辿り着かない🤣




急いでリハーサルを済ませ、、、




準備出来たー!

ランチライブなのでね。



日が明るいうちにステージスタート‼️



21階のホテル会場🏨

仙台の街が見下ろせて眺めサイコー!

盛り上げ上手な素敵なお客様とご一緒におねがい

初めての出会いの皆様、、、

遠方から来て下さった舞子くらぶの皆さん笑い泣き

ライブをご一緒したフレッシュで明るくて礼儀正しい伊達悠太さん📷

昔からずーっとお世話になってます…私は家族の一員だと勝手に思ってますゲラゲラ

演歌屋ファミリー一族と思い出の記念撮影ウインク



演歌屋の社長が繋げてくれた、昨日の出会いに心から感謝感謝です❤️




楽しかったライブも終わり…



さぁ、新幹線に乗って急いで東京に帰る…




はずないよね笑い泣き



あなた!グラスが顔くらいの大きさあるよー!

早い時間に始まり、早い時間に終了のランチライブ…こんな幸せ時間まで頂きましたラブラブ



昨日は仙台も めちゃ暑くて!



ステージで汗をだくだくかいたので…

まずは 女4人でのお疲れ様会🍻


苦味がたまらなく美味しかった黒ビール!


それにしても女全員メガサイズとは…ウシシ




さてこの方…

わかった方は凄い!



たまに登場する謎の女性スタッフ〜

その名は“ナベちゃん”指差し


長島温泉!


と言えばご存知の方もいらっしゃるでしょう飛び出すハート




ファミリーが集結し…改めての乾杯🍻



いろんな話に花が咲いて…

(ナベちゃん撮影してくれてました)



演歌屋ファミリーの皆さんと過ごす時間は楽し過ぎて、仙台に泊まっちゃおうかと本気で思ったけど、後ろ髪引かれる思いで別れを告げ、東京行きの新幹線にナベちゃんと飛び乗ったのでした泣き笑い




歌で繋がったご縁に心から感謝し、熱く熱く燃えた仙台でのランチライブでした!

メラメラメラメラ🔥🔥🔥




素晴らしい一日をありがとうございました乙女のトキメキ




【晩夏の月と天上の宴】

⬇️懇親会のご案内⬇️

是非、参加してね!





【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』




💠プレデビュー35周年記念曲
第一弾
『晩夏の岬』




ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇



【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】



全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇

多岐川舞子Official多岐川舞子最新シングル  2021年9月22日発売「恋いちもんめ」CD:COCA-17919 ¥1,350(税込)多岐川舞子2021年の新曲は、初となる杉本眞人氏による楽曲。揺れる恋心を「花いちもんめ」になぞらえた、これぞ杉本眞人節といえるフォークタッチの心に沁みる楽曲。カップリングには隠れた人気曲である「柳川しぐれ」を収録するほか、ボーナストラ…リンクyoutube.com



デビュー35周年記念曲

『天上の花』




プレデビュー35周年記念曲

第二弾『凍る月』


プレデビュー35周年記念曲

第一弾『晩夏の岬』



星舞子スタッフ運営Twitter👇

こちらもフォロー宜しくお願いします❗️

https://mobile.twitter.com/MaikoStaff


流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio