昨日のファンイベント『晩夏の月と天上の宴』



暑さがしっかり残る晩夏でしたが、ファンの皆さんと思い出に残る楽しいひと時でした飛び出すハート


皆さんとの待ち合わせは吾妻橋の水上バス乗り場近く。

スカイツリーをバックに一足早い彼岸花を浅草の街に咲かせましたウインク

皆さんにも彼岸花持って頂きましたよ!

暑い中、参加して下さった皆様とこの後、天上の宴会場、林の卓(テーブル)さんへニコニコ

昨日のメニューはお店の方の計らいで、お料理からスイーツまで、彼岸花の赤い色を意識した献立を組み立てて下さいましたラブ


1 赤いポテトサラダ

2 カポナータ

3 鶏の竜田揚げ ケイジャン仕立て

4 フレッシュトマトとサラミのピザ

5 エビのチリソース

6 パスタ ペスカトーレ(シーフード)

7 赤いスィーツ


このメニューに加え、蓮根の天ぷら(もう一つの天上の花の蓮のイメージにちなんで私がスタッフさんに提案したものまでおねがい)も出して下さいました飛び出すハート



皆さんとお別れして、着物から普段着に着替えてから私達にも同じコースを振る舞って下さったのですが、どれも美味しく、夏にふさわしいスパイシーな要素もタップリでお店の皆様の温かいご協力に心から感謝でした泣き笑い




宴は『天上の花』の歌唱からスタートし…



各テーブルにビールと共に舞子ママがお邪魔し、それぞれの皆さんと楽しい会話飛び出すハート

いろんな場所からいろんな思いで私に会いにきて下さったんだなぁと肌で感じ、お一人お一人とお話出来て とっても嬉しかった!


そして皆さんには11月25日に新宿で開催する怒涛のカバー曲ライブのリクエストをお一人2曲ずつ用紙に書いて頂きまして…


昨日頂いたリクエストの中から10曲は選曲させて頂こうと考えています。

それはそれは幅広い選曲で…知らない歌も何曲かありましたが、興味深く面白かったですよぉ。




その後、表裏🔴⚫️赤と黒の札を用意した、その名も名付けて『天上クイズ』


私が夏の思い出と共に集めたお土産品を賞品に天上クイズで盛り上がりました!


このクイズは誰にも伝えてない私だけしかわからない内容のクイズ。(また今度改めてちょこっと紹介しますね)



そうこうしてるうちに外もすっかり日が暮れて、宴もたけなわとなって参りました。


最後のコーナーは お二人の方に天上の花をワンコーラスずつ歌って頂き、本日ラストの締めとして、この後、どうか月が出ていて欲しいという願いを込めて『凍る月』を歌唱して天上の宴はお開きとなりましたキラキラ



月出てるかなぁ…


皆さんと浅草寺へ大移動グリーンハーツ

右の空を見ても左の空を見ても…



あれ。月出てなーいアセアセ


無月でしたが笑い泣き




日頃応援して下さってる皆さんと一緒に浅草寺に手を合わせ、ヒット祈願か出来て、とても幸せなひと時でした!

夜となり、幾分か涼しくなったとはいえ、まだ暑かったけどね。

ライトアップされた浅草寺の下で、皆さんとまた一つ素敵な思い出が出来ました飛び出すハート




遠くからは仙台、群馬、静岡、愛知、三重…😭


暑い中、お忙しい中、ご都合つけて参加して下さった皆様、本当にありがとうございました♪



今回は皆さんへのお知らせが少し遅くなってしまい、ご都合がつかなかった方も多かったようでしたが🙏またこれからも楽しい企画を考えて行くので、皆さん宜しくね‼️



『晩夏の “無” 月と天上の宴』



帰り道に空を見上げたら…

月出てましたー🌕ガーン笑い泣きチュー






【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』




💠プレデビュー35周年記念曲
第一弾
『晩夏の岬』




ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇



【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】



全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇

多岐川舞子Official多岐川舞子最新シングル  2021年9月22日発売「恋いちもんめ」CD:COCA-17919 ¥1,350(税込)多岐川舞子2021年の新曲は、初となる杉本眞人氏による楽曲。揺れる恋心を「花いちもんめ」になぞらえた、これぞ杉本眞人節といえるフォークタッチの心に沁みる楽曲。カップリングには隠れた人気曲である「柳川しぐれ」を収録するほか、ボーナストラ…リンクyoutube.com



デビュー35周年記念曲

『天上の花』




プレデビュー35周年記念曲

第二弾『凍る月』


プレデビュー35周年記念曲

第一弾『晩夏の岬』



星舞子スタッフ運営Twitter👇

こちらもフォロー宜しくお願いします❗️

https://mobile.twitter.com/MaikoStaff


流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio