いや〜昨日は楽しかった!!!!!!




伍代夏子さん宅で 卓球&焼肉パーティー🎉




始まりから終わりまで賑やかで楽しいサマーパーティーでした乙女のトキメキ

練習を終えてみんなで乾杯〜🥂


写真をよくよくご覧下さい!

伍代夏子さん、島津悦子さん、石原詢子ちゃん、大石まどかちゃん、みずき舞ちゃん(岩本公水ちゃん、椎名佐千子ちゃんは残念ながら欠席)と私のいつもの美魔女艶歌卓球部のメンバーに加え、1人男子👦が笑



卓球経験豊富で腕前はかなりの上級者!

松原健之君が急遽にも関わらず練習&パーティーに参加してくれました!

遅れて松原さんと同じ事務所の芸人さん、『上々軍団』の鈴木啓太さんも参加して下さり、更に賑やかなサマーパーティーとなりましたウインク



みんなのアイドルのりくも🐕

じゃっかん、りく嫌がってるのか?

いやいや、そんな事ない!

それにしても絵になる素敵な親子だわ〜ドキドキ

伍代さん、「りく・なつ同室避難推進プロジェクト」を先日、発表スタートされました!

災害時などに飼い主とペットが一緒に避難できる環境を目指す取り組みだそうです飛び出すハート

伍代さんデザインの出来立てホヤホヤのプロジェクトのTシャツもプレゼントして頂きました!

災害で自分のペットが取り残され、飼い主の方が心配されてる映像を私もこれまでテレビで何度も目にしています。

素晴らしい取り組みだなぁ!とみんなで大きく頷き、賛同した夜でもありましたおねがい







それにしても…




卓球の腕前ですが…



 みんなグングン上がってますアップ

練習に始まり、焼肉パーティーを挟んで締めはまた練習という卓球デーでした!



松原君、ホントにうまい!

凄い回転の難解カットをかけてくるから、あれを今度は打ち返したい〜えー

この写真、松原君を指差ししてるつもりが詢ちゃんの鼻にズボッ笑い泣き大笑い🤣

卓球を通じて普段の歌のステージとは全く違った 歌手仲間の顔が見られるのは とても素敵で嬉し楽しい発見です💓

やっぱり“夏子さん” だけにね飛び出すハート

最高なサマーパーティーでした🎉

伍代さん、いつも私達を楽しませて下さり、可愛がって頂き、心から感謝ですふんわり風船ハート

ありがとうございます❣️




さ、次の練習はいつかな〜ウシシ笑い笑い





【晩夏の月と天上の宴】

⬇️懇親会のご案内⬇️

是非、参加してね!

お早めにお申し込み下さい!




【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』




💠プレデビュー35周年記念曲
第一弾
『晩夏の岬』




ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇



【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】



全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇

多岐川舞子Official多岐川舞子最新シングル  2021年9月22日発売「恋いちもんめ」CD:COCA-17919 ¥1,350(税込)多岐川舞子2021年の新曲は、初となる杉本眞人氏による楽曲。揺れる恋心を「花いちもんめ」になぞらえた、これぞ杉本眞人節といえるフォークタッチの心に沁みる楽曲。カップリングには隠れた人気曲である「柳川しぐれ」を収録するほか、ボーナストラ…リンクyoutube.com



デビュー35周年記念曲

『天上の花』




プレデビュー35周年記念曲

第二弾『凍る月』


プレデビュー35周年記念曲

第一弾『晩夏の岬』



星舞子スタッフ運営Twitter👇

こちらもフォロー宜しくお願いします❗️

https://mobile.twitter.com/MaikoStaff


流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio