昨日の続きです照れ



7月1日。

名古屋駅前の顔であります巨大なナナちゃん人形はスイカの衣装でした🍉

ナナちゃん50歳。身長6m10cmあるそうなニコニコ

桑名に行く前に はしゃいでます。

ナナちゃん、今日も頑張ってくるねー!

何枚撮ってるのっ💦




桑名に到着し…

昔から大変お世話になってますサウンドイン松岡さんでのキャンペーンスタート!

会場には3月の長島温泉にも応援に来て下さった方がたくさんいらっしゃいました!

松岡のお母さん、キャンペーンに行く度に美味しい昼食を毎回用意して下さり…いつもいつも感謝しながら甘えております。

CDショップ近くの私の大好きなスイーツ店のデザート ももちゃんまで買って下さってました🍑

桃が丸ごと入ったももちゃん、今の季節限定で これ最高に美味しいんです🤤あたしゃ幸せ者だ!



お母さんに別れを告げ、桑名から再び愛知県西春に移動し…



控え室に入ると…

西春文化堂さんからの心温まるメッセージのお出迎えに目尻が下がりましたニコニコ

会場いっぱいの皆さんに出迎えて頂きました❗️


久しぶりの再会もたくさん!


また印象的だったのは、94歳のお父さんと親子で仲良くお見え下さった男性の方や、この前、仙台の演歌まつりでも会ったという私の甥っ子くらいの初々しい青年くん、わざわざ仙台から来たんだってびっくり



心躍るキャンペーン2日目も終了し、、、




一夜明け、3日目のキャンペーン最終日。




三重県の鈴鹿ハンターさんも久しぶり!

またこうして、ショッピングモールでキャンペーンが再開出来るようになった事は、コロナ禍を思うと感慨深いものがありました。


今回、3日連続で追っかけて来て下さった方も。

舞子くらぶの半被やTシャツ👕もチラホラ見えて心強いおねがい



鈴鹿を後にし…



松阪の村井楽器さんの店頭キャンペーンが今回のラスト会場。

村井楽器さんで用意して下さってたCDは おかげさまで完売となり、拍手拍手で今回の東海キャンペーンは幕を閉じました泣き笑い👏





松阪ときたら…




このブログを愛読して下さってる方なら なんとなく私の行動が 予想出来ましたでしょうか。

あー。やっぱりね!


キャンペーン終了後、美味しいお肉をご馳走になって…



松阪在住の仲良し友人のテーブル姉さんが…

見て下さい💐💐💐



こんなに可愛い素敵な手作りのフラワーボックスのプレゼントを私に内緒でサプライズで飛び出すハート



これ生花ですよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート豪華乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



私を喜ばせようと一生懸命時間をかけて作ってくれたらしいおねがいアリガトウ💕




始まりから最後まで人の優しさに感謝した2泊3日の充実感たっぷりの東海キャンペーンでした飛び出すハート愛飛び出すハート愛


今回お会い出来た皆様、本当にありがとうございましたびっくりマーク


引き続きの応援、宜しくお願いしますねびっくりマーク




【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』




💠プレデビュー35周年記念曲
第一弾
『晩夏の岬』




ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇



【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】



全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇

多岐川舞子Official多岐川舞子最新シングル  2021年9月22日発売「恋いちもんめ」CD:COCA-17919 ¥1,350(税込)多岐川舞子2021年の新曲は、初となる杉本眞人氏による楽曲。揺れる恋心を「花いちもんめ」になぞらえた、これぞ杉本眞人節といえるフォークタッチの心に沁みる楽曲。カップリングには隠れた人気曲である「柳川しぐれ」を収録するほか、ボーナストラ…リンクyoutube.com



デビュー35周年記念曲

『天上の花』




プレデビュー35周年記念曲

第二弾『凍る月』


プレデビュー35周年記念曲

第一弾『晩夏の岬』



星舞子スタッフ運営Twitter👇

こちらもフォロー宜しくお願いします❗️

https://mobile.twitter.com/MaikoStaff


流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio