関東も梅雨入りし、どんよりしたお天気の日曜日。



皆さんいかがお過ごしですかカエル



昨日は…ある方と月島に…


もんじゃを食べに飛び出すハート
西崎緑さんですおねがい



歌手、女優、日舞の先生でもあられます超多才な大先輩ですスター



ほぼ赤ちゃんの年齢からこの世界で活躍されてらっしゃって、まだまだお若いのですが聞けば芸能生活60年だそうですびっくりヒェー



出会いは、私がデビュー15周年くらいの頃でした!

新宿コマ劇場でピーターさんの一ヶ月公演に出演させて頂いた時に大変お世話になりました。

お芝居で私が姫役に扮したある場面でお引きずりの捌き方など どうしたらいいのかわからない所作を、楽屋で毎回毎朝、優しくアドバイスして下さいました笑い泣き



緑さんが次のお芝居のお稽古を月島でされてるとの事で、じゃ!もんじゃ!となりました!




近況報告、懐かしい話…積もる話をしながらつつく もんじゃは また格別に美味しかった!



鉄板でアスパラ、長芋、イカゲソなどを焼いてつまんだ後は…

本日の主役登場!

もち、明太、ベビースターラーメン入りですウシシ

私はチンチロリンハイボールで…勝負!

出たー!ゾロ目が出て大ジョッキ当たるの巻飛び出すハート

締めは白玉アンコ巻きのデザート、バニラアイス乗せ🍨


あ〜美味しかった〜おねがい


そして、気がつけば緑さんに すっかりご馳走になってしまいましたキラキラアマエスギヤロー


緑さん、お稽古終わりで お疲れでしたでしょうに、ありがとうございました‼️

大好きな『大江戸坂井』さん。


緑さんも「いいお店を紹介してもらえた〜」と喜んで下さいましたウインク



緑さん出演のお芝居ございます!

博品館劇場で美しすぎる時代劇!

あたしも応援に行くんだー!





人出も多くなった月島で…

楽しい話と美味しいもんじゃに舌鼓した緑さんとの素敵な時間でした乙女のトキメキ





【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』




💠プレデビュー35周年記念曲
第一弾
『晩夏の岬』




ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇



【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】



全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇

多岐川舞子Official多岐川舞子最新シングル  2021年9月22日発売「恋いちもんめ」CD:COCA-17919 ¥1,350(税込)多岐川舞子2021年の新曲は、初となる杉本眞人氏による楽曲。揺れる恋心を「花いちもんめ」になぞらえた、これぞ杉本眞人節といえるフォークタッチの心に沁みる楽曲。カップリングには隠れた人気曲である「柳川しぐれ」を収録するほか、ボーナストラ…リンクyoutube.com



デビュー35周年記念曲

『天上の花』




プレデビュー35周年記念曲

第二弾『凍る月』


プレデビュー35周年記念曲

第一弾『晩夏の岬』



星舞子スタッフ運営Twitter👇

こちらもフォロー宜しくお願いします❗️

https://mobile.twitter.com/MaikoStaff


流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio