今日はBS日テレ『令和歌謡塾』のテレビ収録でした!

Dも気合い入れて写真撮ってくれたようです。

スタジオの床が鏡のように帯下の私が映ってる🪞

カッコいいメロディなので、カッコいい振り付けを考えてみたのですが、皆さんにどう思ってもらえるかなぁおねがい

いろんな要素が詰まってる この歌は歌う毎にいろんな事が日々変化していきそう飛び出すハート

司会の水城なつみちゃんとパクジュニョン君。

放送は7月26日だそうですのでお楽しみに‼️




収録から帰ってきて…



明後日のふるさとコンサートに向けての準備も既に終了致しました‼️



明後日当日は『天上の花』CDを是非是非是非是非お買い求め頂きたい‼️

(↑超超大事なとこです↓) 

その事は何を差し置いても私の1番の願いです…どうか宜しくお願い致します!




と言う訳で、



CDのお願いとは別件で皆様にご報告が!




おーー待たせ致しましたっっっ‼️



ついについに!



ようやくようやく!



念願の多岐川舞子グッズが完成しましたーーふんわりリボン

これからの季節にピッタリの👕Tシャツです!

前は白のみでシンプルに!

背中の方は文字が浮き出るように白字に黒でシャドウを付けてもらいました👕

(サイズはM、L、LLの3種類)



いずれも桜の花びらが舞い散る可愛いデザインです🌸


舞子ちゃんタオルふんわり風船星

Tシャツもタオルも私の好きなターコイズブルーとなっております!



そしてハッピ!

色味的にはこの色より もう少し紺色に近くなるそうです❗️

超可愛く素敵なハッピが出来ましたおねがい

このハッピで皆さんに応援してもらえたら俄然テンション上がるぞぉ⤴️

まずは 明後日のふるさとコンサートの会場ロビーにて ご来場下さる皆様に初お目見え、その日から販売開始との事です笑い泣き



グッズ販売のご案内などは また近々改めて お知らせして頂けるそうですので ご希望の皆さん、 もう少しだけ待っていて下さいね‼️




実は…今日は私の上京記念日。


昭和63年の5月26日(35年前の今日)私は京都を旅立ち、上京致しました!


あれから満35年かぁ笑い泣き


ふるさとコンサート、いよいよだー!


明後日、京都府南丹市にお越し頂きます皆様、どうかどうか気をつけていらしてください!

故郷の皆様の前でデビュー35周年を迎えさせて頂ける幸せをしっかりと噛み締めてきます!



⭐️ふるさとコンサート⭐️
※開始時間、またお車の皆様、当日の駐車場情報など、再度コチラからお確かめ下さい!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』




💠プレデビュー35周年記念曲
第一弾
『晩夏の岬』




ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇



【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】



全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇

多岐川舞子Official多岐川舞子最新シングル  2021年9月22日発売「恋いちもんめ」CD:COCA-17919 ¥1,350(税込)多岐川舞子2021年の新曲は、初となる杉本眞人氏による楽曲。揺れる恋心を「花いちもんめ」になぞらえた、これぞ杉本眞人節といえるフォークタッチの心に沁みる楽曲。カップリングには隠れた人気曲である「柳川しぐれ」を収録するほか、ボーナストラ…リンクyoutube.com



デビュー35周年記念曲

『天上の花』




プレデビュー35周年記念曲

第二弾『凍る月』


プレデビュー35周年記念曲

第一弾『晩夏の岬』



星舞子スタッフ運営Twitter👇

こちらもフォロー宜しくお願いします❗️

https://mobile.twitter.com/MaikoStaff


流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio