昨日は感動感動の一日でした‼️




始まる直前。

Dも緊張ぎみ⁉️

会場いっぱいのお客様笑い泣き

前半はドレスで👗

ピアノの弾き語りもしました!

『京都…発』『京都慕情』

アルトサックスも吹きましたニコニコ


故郷の皆さんに こういった姿をじっくり見て頂いたのは初めてだったんじゃないかな。

温かい声援に拍手が凄く嬉しくて…アドレナリン出まくりの興奮しまくり飛び出すハート

駆けつけて来て下さった たくさんの故郷の皆さんはもちろんですが…

京都府内のあちらこちらから、また遠方からもホントにたくさん!


石川県、群馬県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県、岐阜県、愛知県、福井県、滋賀県、大阪府、奈良県、兵庫県、和歌山県、香川県、広島県、沖縄県…



↑私が把握してるファンの皆さん以外にも 遠い場所からお越し下さった方々も いらした事と思いますおねがい

ありがとうございました。



私の育った故郷に全国各地から 一同に皆さんがお集まり下さり…あの特別な空気感に包まれた感覚は一生忘れる事は無いと思います笑い泣き



後半は着物に着替えて…

オリジナル曲をたんまりと。

『京都ふたたび』に始まり『八坂恋物語』『恋いちもんめ』

デビュー35周年記念曲『晩夏の岬』『凍る月』

そして最新曲『天上の花』と…

あたし燃え尽きたーー🔥

最後はもう一度、ピアノの弾き語りで『東京浪漫』、そしてエンディングは再度『天上の花』と…全部で計16曲!



たくさんの皆様からプレゼントやお花も頂戴し…

ありがたい事に南丹市役所からも お気遣い頂き、お花が届きました💐

ロビーでの即売会では たくさんの皆様にCDやグッズをお買い上げ頂き…



皆さんが口々に「楽しかった〜!良かったで〜!また故郷でコンサートしてや〜!」と…


それはそれは、ホントにたくさんの皆様がお一人お一人私にお声をかけてお帰りになりました笑い泣き




文章だけでは なんとも うまく言い表せないのですが、昨日のステージは いつもとはまた違った高揚感で、私のこれまでの歌人生、そしてこれから歩んでいく歌人生がタップリ詰まったコンサートだったように思います‼️



故郷でまたまた力をもらいましたハートのバルーン



デビュー35周年、感謝と気合と根性で更に更に頑張って参ります❣️


昨日は会場に来れずとも、私の故郷に思いを馳せて下さってた皆様にも心から感謝致しますハートのバルーン



本当に本当にたくさんの温かいお心をありがとうございました🧡



皆様の温かいお心が私の心に奥深く沁みた 幸せいっぱいの ふるさとコンサートでしたふんわり風船ハート




…昨日の様子を撮ってもらった写真や動画、まだまだ たくさんあるので、少し整理して それはまたゆっくり改めてお付き合い下さいね乙女のトキメキ




本当に本当にありがとうございました🧡





💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』




💠プレデビュー35周年記念曲
第一弾
『晩夏の岬』




ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇



【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】



全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇

多岐川舞子Official多岐川舞子最新シングル  2021年9月22日発売「恋いちもんめ」CD:COCA-17919 ¥1,350(税込)多岐川舞子2021年の新曲は、初となる杉本眞人氏による楽曲。揺れる恋心を「花いちもんめ」になぞらえた、これぞ杉本眞人節といえるフォークタッチの心に沁みる楽曲。カップリングには隠れた人気曲である「柳川しぐれ」を収録するほか、ボーナストラ…リンクyoutube.com



デビュー35周年記念曲

『天上の花』




プレデビュー35周年記念曲

第二弾『凍る月』


プレデビュー35周年記念曲

第一弾『晩夏の岬』



星舞子スタッフ運営Twitter👇

こちらもフォロー宜しくお願いします❗️

https://mobile.twitter.com/MaikoStaff


流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio