今日は小雨そぼ降る肌寒い一日でした‼️



明日の新曲発売に向けて熱く燃えすぎてる身体を少しクールダウンさせてくれてるのかなグラサン


今日はお昼前から…

村木弾君のラジオ番組収録へ。


お酒のアテの話で毎回盛り上がってますが、今日はデビュー35周年の真面目な話もしっかりとしてくれましたよ!

いつも妙に落ち着いてるマイペースな弾君ニヤリ

今度一度ゆっくり呑んで 弾君をじっくり人間観察してみたい気も芽生えておりますニコニコ




収録を終えて…



時間があまり無かったので、Dと急いで立ち食いそば屋さんの富士そばで(座って)ランチてへぺろ

ランチ後、近くのスタジオを借りてもらい…



Dと迫って来た『ふるさとコンサート』の諸々な最終チェックをみっちりと🎹🎵

確認に確認を重ね…



小雨降る中、次のお仕事へ移動。



ラジオ日本、夏木ゆたかさんのラジオ生番組『ホッと歌謡曲』に生出演させて頂きました‼️




「【天上の花】明日発売です!」


新曲のPRはもちろんですが…先ほどのスタジオでの練習でSAXも持参していたので、「本番でSAX吹きましょうか?」と提案しましたら…



スタッフさんも夏木さんもそれはそれは喜んで下さいました爆笑

よくよく考えたら生放送でSAXを吹いたのは生まれて初めてです飛び出すハート



夏木さんはアップテンポの曲調を歌う私を前々から応援して下さってますおねがい

「そういった違う一面が見れるのはいいね!お客さんも喜ばれるだろうから🎷絶対続けて頑張ってねー!」といつもの元気な口調で激励して下さいましたびっくりマーク







さぁさぁさぁ!




来たよ来たよ‼️



いよいよ明日が発売日‼️



私の心をサーモグラフィーにかけたら、きっと真っ赤っ赤に染まっているはずです🟥🟥🟥




明日は中野で『東京演歌ライブ』、ライブ後はテレビ収録のお仕事と大忙しなので 今夜は温かいものを食べて ゆっくり休み、明日の新曲発売日に万全の体制で臨もうと思っております‼️




よしよし!



明日は晴れるらしいよ☀️




『天上の花』
応援宜しくお願いします!




💠プレデビュー35周年記念曲
第一弾
MVビデオ
『晩夏の岬』



ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇



【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️





【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇

多岐川舞子Official多岐川舞子最新シングル  2021年9月22日発売「恋いちもんめ」CD:COCA-17919 ¥1,350(税込)多岐川舞子2021年の新曲は、初となる杉本眞人氏による楽曲。揺れる恋心を「花いちもんめ」になぞらえた、これぞ杉本眞人節といえるフォークタッチの心に沁みる楽曲。カップリングには隠れた人気曲である「柳川しぐれ」を収録するほか、ボーナストラ…リンクyoutube.com






5/24発売 デビュー35周年記念曲

『天上の花』




プレデビュー35周年記念曲

第二弾『凍る月』


プレデビュー35周年記念曲

第一弾『晩夏の岬』



星舞子スタッフ運営Twitter👇

こちらもフォロー宜しくお願いします❗️

https://mobile.twitter.com/MaikoStaff


流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio