今朝目が覚めた時、、、



あ!もう大丈夫!という感覚がありました。



自分の体の感覚は自分が一番良く知っています。



インフルエンザ(人生2回)、昨年コロナを体験したおかげで 風邪如きは大した事ないと 風邪の存在を、どこかで軽く思っていたみたいです。


久しぶりの風邪は意外としつこいタイプでした。

被害届けを出す前に去ってくれたから良かった!

もう二度と来るんじゃないぞぉ〜あんぐりピリピリ


振り込め詐欺と風邪には皆様お気をつけて!




とはいえ、まだ無茶はせず用心しておきます。


大事な35周年が控えてるので、この先はどんな事があっても健康でいないといけませんから!


お休みしてるおかげで やる事がたんまり溜まりに溜まってるけど、その分のエネルギーも溜めに溜めておきます炎



そんな事で…



眠れない夜に思った (ちから) の話。


歌手として生きていく上で1番欲しい力は何だろうと暗い天井を見上げ考えて出たのが…



歌力と人間力



考えたけど1つには絞れなかった真顔


人の心に寄り添う歌が歌えるようになるには、人として成長をしないと心のある歌は歌えないし、人としての魅力がないと歌に深みが出ない…。



よって、この2つが私が歌手としてこの先もずーっと欲しがり続ける力でございます飛び出すハート



皆さんも経験された事があると思いますが、決して上手ではないんだけど歌声が心に優しく響いてくる方って いらっしゃいますよね。


歌声にその人の人生や生き様が出るのは間違いないと私は信じてる派です。
こういっちゃあなんですが…私、歌声を聞くと だいたいその人の大まかな性格がわかっちゃうニコニコ


優しい人!
思ったより真面目だ!この人!
せっかちさんだ!  とかね。




あ、話がそれましたが…


風邪で得た思い。


歌力と人間力を更に更に強化し、皆様に可愛いがって頂ける魅力溢れる歌手となれますようにデビュー35周年頑張っていくぞ〜!
(3番目は体力にしときます💪)






皆様の応援力📣頼りにしておりま〜すハートのバルーン







最後に私とは関係ございませんが…




友人がつい先日、タイ旅行に行き、送ってきてくれた写真👇

ワットポーの涅槃像。

お釈迦様も寝ながら先の事を考えてる🛏️






🌊『哀愁日本海』🌊
ワンポイントレッスン🎹


『凍る月』カップリング曲MV
『哀愁日本海』



『凍る月』『哀愁日本海』
⬇️MVメイキング動画⬇️






ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇



プレデビュー35周年第一弾!
うーーんと応援してくださいね!
晩夏の岬

【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】




すぐマスター出来ます!
『晩夏の岬』
ワンポイントレッスン🎹

『雪に咲く花』
ワンポイントレッスン🎹



全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇

多岐川舞子Official多岐川舞子最新シングル  2021年9月22日発売「恋いちもんめ」CD:COCA-17919 ¥1,350(税込)多岐川舞子2021年の新曲は、初となる杉本眞人氏による楽曲。揺れる恋心を「花いちもんめ」になぞらえた、これぞ杉本眞人節といえるフォークタッチの心に沁みる楽曲。カップリングには隠れた人気曲である「柳川しぐれ」を収録するほか、ボーナストラ…リンクyoutube.com



プレデビュー35周年記念曲

第二弾『凍る月』


プレデビュー35周年記念曲

第一弾『晩夏の岬』



星舞子スタッフ運営Twitter👇

こちらもフォロー宜しくお願いします❗️

https://mobile.twitter.com/MaikoStaff


流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio