今日は風が強い!



部屋で明日着る着物の準備をしてると風の音がビュービューと聞こえてくるほどです。



今日のお昼は、先日、コロムビアの名古屋営業所の長屋所長からお土産に頂いた味噌煮込みうどんにしようかなぁ🍲



などと考えてたら この前の名古屋で立ち寄ったファミリーマートにこんな面白い商品があった事を思い出しましたびっくり

【どんぎつねむすび】


よく見ると注意書きに…


※麺は入っておりません だって笑



思えば『どん兵衛』はこれまでの私のカップラーメン人生の中では一番お世話になっております。


しかも 大のおいなりさん好きとあっては素通り出来ない商品でございました。


日清食品とファミリーマートのコラボ商品。


これは東日本限定と書いてあるから、どん兵衛のように これも東西で味が違うのかなぁうーん


開けてみたら…

こうなってました!



なるほど!!



おいなりさんのように包んであるのではなく、お揚げが乗っかってるんだー。



だから “どんぎつねむすび” なのね。



おいなりさんだったら “どんぎつねいなり” だもんね指差し



へー。面白いウシシ

パクっ。



お味は…



うわっ。確かに確かに!



どん兵衛の味だぁぁーーー爆笑



どん兵衛のスープ出汁の味がバッチリするー!



お揚げはかじる時、少々動くけどウインク甘辛くジューシーで おむすびとの相性も良く、まさに あの どん兵衛の味わい。

結構ボリューミーで食べ応えありましたニヤニヤ



気分アゲてくれる おむすび🦊💕

興味そそられた方はファミリーマートで探して食べてみてね!

(西日本バージョンもあるのかなぁ。)





さてと。




お昼は…




お揚げさん入りの味噌煮込みうどんにしよう鍋







🌊『哀愁日本海』🌊
ワンポイントレッスン🎹


『凍る月』カップリング曲MV
『哀愁日本海』



『凍る月』『哀愁日本海』
⬇️MVメイキング動画⬇️






 ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇



プレデビュー35周年第一弾!
うーーんと応援してくださいね!
晩夏の岬

【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】




すぐマスター出来ます!
『晩夏の岬』
ワンポイントレッスン🎹

『雪に咲く花』
ワンポイントレッスン🎹



全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇

多岐川舞子Official多岐川舞子最新シングル  2021年9月22日発売「恋いちもんめ」CD:COCA-17919 ¥1,350(税込)多岐川舞子2021年の新曲は、初となる杉本眞人氏による楽曲。揺れる恋心を「花いちもんめ」になぞらえた、これぞ杉本眞人節といえるフォークタッチの心に沁みる楽曲。カップリングには隠れた人気曲である「柳川しぐれ」を収録するほか、ボーナストラ…リンクyoutube.com



プレデビュー35周年記念曲

第二弾『凍る月』


プレデビュー35周年記念曲

第一弾『晩夏の岬』



星舞子スタッフ運営Twitter👇

こちらもフォロー宜しくお願いします❗️

https://mobile.twitter.com/MaikoStaff


流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio