長島温泉からの荷物は今日届くように指定しておりまして…さっき届いた!


ワンサカの荷物…お片付けエンヤコラ笑い泣き



地味な作業とは裏腹に…




昨日のステージの素晴らしく華やかだった演歌女子の様子を どうぞご覧下さいまし!

5人の華 咲き乱れ〜🌸🌸🌸🌸🌸

長きに渡り、一緒に歌の世界を歩んできたメンバーと力を合わせて…

カバー曲コーナーで、私は松村和子さんの『帰ってこいよ』を。


スカッと気持ちがいい歌ですが、高音が多いのでどこかの切れてもいい血管が(そんな血管あるのか?)いくつかたぶん切れたと思う。

オリジナル曲コーナーで『凍る月』。

愛知県芸術劇場の大きなステージで高い天井を見上げれば『凍る月』が切なくポッカリ浮かんで見えました。

ドレスに着替えて…なんとみんなの華やかな事!

石原詢子ちゃんリードの台本無しの女子トークもみんなで和気藹々と爆笑ニコニコウインクチュー照れ

なかなか他では見られないヒット曲のコラボコーナー。

みんなで『春なのに』で始まり…

田川寿美ちゃんとみずき舞ちゃんと『卒業写真』をコラボ。

私はこの歌、生まれて初めて歌いました🎤


ラストはみんなとコラボで、

『君といつまでも』『いい日旅立ち』


演歌女子コンサートならではの選曲です飛び出すハート




お世話になりました関係者の皆さん、スタッフの皆さん、そして会場にお越し頂き、一生懸命応援下さいました皆様、本当にありがとうございました‼️




大石まどかちゃんがくれたお気に入りの一枚。



二部が始まる直前の緞帳前。

みんなそれぞれに何を思ってるのかな。



それはそれは華やかで楽しいステージでした音譜

な・ご・や商業フェスタのキャラクターのホッピン君。

坪井明治理事長に素敵なお花を頂戴しました!

帰りの新幹線では…田川寿美ちゃんが差し入れてくれた大好きなコンパルのエビフライサンドを頬張りながら、、、

ふんわり心地良く幸せ気分で東京へ🚅



また次のステージに向かって頑張ろう‼️





さてと…!




洗濯しますかうずまき







🌊『哀愁日本海』🌊
ワンポイントレッスン🎹


『凍る月』カップリング曲MV
『哀愁日本海』



『凍る月』『哀愁日本海』
⬇️MVメイキング動画⬇️






 ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇



プレデビュー35周年第一弾!
うーーんと応援してくださいね!
晩夏の岬

【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】




すぐマスター出来ます!
『晩夏の岬』
ワンポイントレッスン🎹

『雪に咲く花』
ワンポイントレッスン🎹



全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇

多岐川舞子Official多岐川舞子最新シングル  2021年9月22日発売「恋いちもんめ」CD:COCA-17919 ¥1,350(税込)多岐川舞子2021年の新曲は、初となる杉本眞人氏による楽曲。揺れる恋心を「花いちもんめ」になぞらえた、これぞ杉本眞人節といえるフォークタッチの心に沁みる楽曲。カップリングには隠れた人気曲である「柳川しぐれ」を収録するほか、ボーナストラ…リンクyoutube.com



プレデビュー35周年記念曲

第二弾『凍る月』


プレデビュー35周年記念曲

第一弾『晩夏の岬』



星舞子スタッフ運営Twitter👇

こちらもフォロー宜しくお願いします❗️

https://mobile.twitter.com/MaikoStaff


流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio