おはようございます!



朝方、強かった雨音…


今は少し弱まっています☔️



朝、庭で鳴いてた二羽の鳥🕊🕊
(シャレではございません)


鳥の鳴き声に耳を澄ませ、聞き耳を立てていたら、まるで会話をしてるかのような掛け合いで…
ホントに何かをしゃべってるようでした笑い

「今日は天気悪いね」
「雨が降ってるからどうしようか」
「美味しい物食べに行こうよ」
「いいとこ見つけたよー」
「カラオケ歌いに行く?」
「スイーツも食べたい」
「行こ行こー」


そんな賑やかなピーチクパーチク話…笑


実はあたしも…


昨晩、同級生と京都駅近くの居酒屋さんで落ち合って、久しぶりのプチ同窓会飛び出すハート

久しぶりに会うというのに、集まれば 昨日も会っていたかのような空気感。

小さい頃から同じ町で育った友達というのは気を遣うようなフィルターが全く無く、思った事を素直にストレートに話せる有難い存在。



今度開催する【ふるさとコンサート】も もちろん みんなに協力お願いして…おねがい

親身になって 心配やアドバイスをくれ…ホントに心強い味方です泣き笑い

どれが私でしょう…とは野暮な質問。

(私以外はみんなノンアルコールビールなのだ)



顔出し写真はみんな恥ずかしいんだってゲラゲラ



それにしても昨日は土曜日でどこもかしこも京都駅周辺は人でいっぱい!



友達が予約してくれた居酒屋も時間制で、気がつけば…


「え?もうそんな時間?」


「もう一軒どこか行こうか!」


と探すも どこも満杯で入れずアセアセ




潔く諦めて、、、



「こうなったらマクドナルドでお茶しよー!」



となり、ポテトとマックフルーリーをみんなで つまみながら お茶で お喋り再開ニコニコひらめきあんぐり指差し



そんなのも、まるで学生気分に戻ったようだったなぁウシシ



ほんの束の間の時間だったけど…久しぶりの同級生との再会はやっぱり楽しかった爆笑




お別れの時、それぞれの家路を急ぐ私達の頭上で 小雨に白く輝く京都タワーが ほんのりと優しく とても綺麗でしたキラキラ






3/4(土)🌕【舞子ママプレゼンツ】🌕
『凍る月見会』

👇お申し込み方法👇




🌊『哀愁日本海』🌊
ワンポイントレッスン🎹


『凍る月』カップリング曲MV
『哀愁日本海』



『凍る月』『哀愁日本海』
⬇️MVメイキング動画⬇️






 ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇



プレデビュー35周年第一弾!
うーーんと応援してくださいね!
晩夏の岬

【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】




すぐマスター出来ます!
『晩夏の岬』
ワンポイントレッスン🎹

『雪に咲く花』
ワンポイントレッスン🎹



全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇

多岐川舞子Official多岐川舞子最新シングル  2021年9月22日発売「恋いちもんめ」CD:COCA-17919 ¥1,350(税込)多岐川舞子2021年の新曲は、初となる杉本眞人氏による楽曲。揺れる恋心を「花いちもんめ」になぞらえた、これぞ杉本眞人節といえるフォークタッチの心に沁みる楽曲。カップリングには隠れた人気曲である「柳川しぐれ」を収録するほか、ボーナストラ…リンクyoutube.com



プレデビュー35周年記念曲

第二弾『凍る月』


プレデビュー35周年記念曲

第一弾『晩夏の岬』



星舞子スタッフ運営Twitter👇

こちらもフォロー宜しくお願いします❗️

https://mobile.twitter.com/MaikoStaff


流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio