昨日の『東京演歌ライブ』楽しかったぁ❣️



大寒波にもかかわらず ご来場下さった皆様、誠にありがとうございました‼️



コロムビアファミリー6人とのライブ爆笑

左から司会の小山田里奈さん、彩青君、走裕介さん、私、若山かずささん、大石まどかちゃん、村木弾さん。




寒波の影響を受けて彩青君が大分から中野に到着しないという交通機関のハプニングもありましたが、コロムビアファミリーの熱い絆で乗り越えて…そんなハラハラドキドキ感もあったステージでした!




昨日のあたし。。。




オリジナル曲は

【Tokyoタイムスリップ】

【晩夏の岬】

【凍る月】の3曲!


影響を受けたカバー曲のコーナーでは、大好きな都はるみさんの【アラ見てたのね】を選びました飛び出すハート



舞台袖(上下両方のサイドから)から ほんの一部だけどDが必死に その時の様子を撮ってくれてましたよ指差し



あなたは今それを目撃するグラサン

アラ見ましたね〜ウシシ




恋の始まりを歌った 可愛くて超楽しい歌❣️



さあさ〜皆様〜

恋した時は身ぶりそぶりですぐわかる〜

あんな事言ってちゃってちゃって〜

言っちゃって〜

昨夜(ゆんべ)も二人で一本橋で〜

別れが辛くて遠回り遠回り〜

アラ見てたのね〜


何を聞いても あなたのことで〜

胸はいっぱい上の空

あんな事言ってちゃってちゃって〜

言っちゃって〜

魚を買ってもあいタイ みタイ〜

八百屋じゃ みつばでほうれん草ほうれん草〜

アラ見てたのね〜



私は食べ物が出てくる この2番の歌詞が昔から大好きで、昨日はあえて この2番を選んで歌いました!


ステージで鯛や三つ葉やほうれん草〜と歌える楽しさ飛び出すハート


都はるみさんの節回しは とにかくきめ細かくて 真似ようと思っても簡単には うまく真似出来ないけどチュー

突き抜けるような明るいこの歌は みんなが笑顔になるよね爆笑

またこういった歌も改めて勉強し直して、ステージで歌っていこうかな〜ルンルン

10代後半で この歌と初めて出会った時の衝撃を思い出しながらワクワクと胸が高鳴りましたラブラブ



寒波じゃなく…熱波ライブだったね炎



ステージを終えて、みんなと楽屋にて📸

まどかちゃんと同じ楽屋でね指差し

ポーズを決めて自撮りをしてるまどかちゃんを隣りから自撮りする…自撮りシスターズ🤳🤳

差し入れに頂いた…黒苺🍓

イチゴ大好き人間な私❤

甘くてベリーベリー美味しかったぁ笑い泣き








さてさて、今日はですねおねがい



とある場所へ…新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



大好きな あの方に会いに行ってきますドキドキ






3/4(土)🌕【舞子ママプレゼンツ】🌕
『凍る月見会』

👇お申し込み方法👇


あたくし舞子ママがおもてなしします!

浅草駅直ぐ目の前!

美味しいお食事(イタリアン)と…

なんと飲み放題付き!

(泥酔はお断りよん💕)

カラオケ設備も。

舞子ママの歌もあります🎤

もしかしたらリクエストにお応えするかもひらめき電球

5000円の明朗会計!


お食事の後は…

舞子ママとお客様の大移動。

ライトアップされた浅草寺見学⛩

月夜の下で記念撮影&ヒット祈願!


舞子ママと月に酔いしれて下さいませ💖

(天候により月が不参加となる場合があります)


〆切は 2月12日!

お申し込みはお早めに〜💓



🌊『哀愁日本海』🌊
ワンポイントレッスン🎹


『凍る月』カップリング曲MV
『哀愁日本海』



『凍る月』『哀愁日本海』
⬇️MVメイキング動画⬇️






 ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇



プレデビュー35周年第一弾!
うーーんと応援してくださいね!
晩夏の岬

【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】




すぐマスター出来ます!
『晩夏の岬』
ワンポイントレッスン🎹

『雪に咲く花』
ワンポイントレッスン🎹



全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇

多岐川舞子Official多岐川舞子最新シングル  2021年9月22日発売「恋いちもんめ」CD:COCA-17919 ¥1,350(税込)多岐川舞子2021年の新曲は、初となる杉本眞人氏による楽曲。揺れる恋心を「花いちもんめ」になぞらえた、これぞ杉本眞人節といえるフォークタッチの心に沁みる楽曲。カップリングには隠れた人気曲である「柳川しぐれ」を収録するほか、ボーナストラ…リンクyoutube.com



プレデビュー35周年記念曲

第二弾『凍る月』


プレデビュー35周年記念曲

第一弾『晩夏の岬』



星舞子スタッフ運営Twitter👇

こちらもフォロー宜しくお願いします❗️

https://mobile.twitter.com/MaikoStaff


流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio