皆様、素晴らしい❣️



大正解〜〜〜爆笑



昨日は…

月島で…

新鮮な生卵をゴックン!


ではなく…



目の前で焼く目玉焼きのお通しから始まり…

お店の方からこんな立派で新鮮な帆立を おつまみにとサービス…ラブキャー

お店の方の指導の元、絶妙な焼き加減の帆立!
ちょっとお醤油をたらして…ラブラブ


あまりの美味しさに 一同 歓喜の悲鳴あげまくる〜泣き笑い飛び出すハートキャーキャー

大声選手権では残念ながら私は準優勝🏆
(私の目の前で私より大きな声を上げて食べてた人に優勝を譲る🥲)



そして そして…きたよきたよ!




はい!もんじゃ〜〜〜〜‼️

みんなでワイワイと もんじゃ〜〜!

美味しそうな この湯気がたまりませんウシシ


テンション上がってた私の頭の湯気も混じってたかもね笑




何種類食べたのか覚えてない〜笑い泣きドヒャー

ハンターのような鋭い眼差しで、一心不乱に もんじゃにパクつくニヤリトリャー



小さなヘラは休む事なく 鉄板と私の口を猛スピードで何度も行ったり来たり!

取り締まり👮してたら 間違いなくスピード違反🚨で捕まる速度だったと思うな🚔ヘラスピードイハン




明太子味もカレー味もノーマル味もベビースターやお餅のトッピング…全部美味しかった!

締めにみんなで焼きそばも食べたぁ爆笑




熱い鉄板を囲みながら…



デビュー35周年を迎える今年の目標、豊富を語り、更に気合い入った ファイヤーもんじゃディナーでございました‼️




皆さん、今年はいろいろと盛り沢山で行くので、どうぞ宜しくお願いしますね〜炎ヤルデー

(また改めて きちんとお伝えしますからね☆)







あ、最後に…


昨日 訪れた私オススメのお店!

もんじゃを食べに月島に行くなら 駅からすぐそばの【大江戸坂井】さんに是非食べに行ってみて下さいね❣️


私のディナーショーやライブをこれまで何度も応援しに来て下さってる男気溢れる面白く楽しい社長と可愛くて心優しい奥さんが経営されてる もんじゃ屋さんですスター



帰り際、お二人が玄関先まで見送って下さって
社長が「何かあったら応援に行くから早く教えてよ!」っておねがい

嬉しいなハート

その優しい言葉がパワーに繋がるんだな筋肉


社長!また もんじゃ食べに行くからね〜ハートのバルーン




『凍る月』カップリング曲MV
『哀愁日本海』



『凍る月』『哀愁日本海』
⬇️MVメイキング動画⬇️






ファンクラブ入会のご案内


👇👇👇👇👇👇👇



プレデビュー35周年第一弾!
うーーんと応援してくださいね!
晩夏の岬

【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】




すぐマスター出来ます!
『晩夏の岬』
ワンポイントレッスン🎹

『雪に咲く花』
ワンポイントレッスン🎹



全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇

多岐川舞子Official多岐川舞子最新シングル  2021年9月22日発売「恋いちもんめ」CD:COCA-17919 ¥1,350(税込)多岐川舞子2021年の新曲は、初となる杉本眞人氏による楽曲。揺れる恋心を「花いちもんめ」になぞらえた、これぞ杉本眞人節といえるフォークタッチの心に沁みる楽曲。カップリングには隠れた人気曲である「柳川しぐれ」を収録するほか、ボーナストラ…リンクyoutube.com



プレデビュー35周年記念曲

第二弾『凍る月』


プレデビュー35周年記念曲

第一弾『晩夏の岬』



星舞子スタッフ運営Twitter👇

こちらもフォロー宜しくお願いします❗️

https://mobile.twitter.com/MaikoStaff


流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio