こんにちは!


今日はビックリするくらいよく寝た〜スター


昨日はよくしゃべって よく歩いた一日で…昨日 寝る前に見た携帯の万歩計は9420歩だったびっくり



そんなに歩いた自覚がないっ💦



昨日は…


1月29日に放送となります…


『遊々ミュージック』の収録で文化放送へニコニコ

お友達の大石まどかちゃんと同じ函館出身の仁科美咲さん飛び出すハート



何を隠そう!隠さなくても!



美咲さん、平成生まれなんだって〜泣き笑い




私がデビューした平成元年は まだ お産まれになってなかったらしいっニヤニヤドヒャー

あれやこれやと いろんな話を掘り下げて聞いて下さいましたドキドキ



本番前の打ち合わせトークも楽しかったな〜ニヤニヤ




デビュー当時の今だから笑って言える貴重なお話も、お楽しみに〜スター






あ、そうだ‼️


番組内でもお伝えしたんですが…

皆様に お知らせしておかねばいけない事を思い出しました指差し


3月後半の長島温泉のステージですが、3/23〜だったのが少し早まりまして、3/20〜3/31日の12日間となりました飛び出すハート(3日増えました)


季節は春めいて いい頃だと思います🌸



今から予定を立てて頂いて…おねがい


私に会いに💕


是非、長島温泉に遊びにいらして下さいね❣️




さてと!


今日は一日 ゆっくりまったりしたるデークローバー


ハマってる韓流ドラマ、思う存分見たるデーPC


歩く予定は今のところ無し〜ウシシ


そんな日もたまには いいのさ〜手




あ!も一つ追加の追伸!

本日、テレビ東京さんで【歌のサンセット】がオンエアとなるようです!


ご覧になれる地域の皆さん、見てね〜❣️



『凍る月』カップリング曲MV
『哀愁日本海』



『凍る月』『哀愁日本海』
⬇️MVメイキング動画⬇️






ファンクラブ入会のご案内


👇👇👇👇👇👇👇



プレデビュー35周年第一弾!
うーーんと応援してくださいね!
晩夏の岬

【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】




すぐマスター出来ます!
『晩夏の岬』
ワンポイントレッスン🎹

『雪に咲く花』
ワンポイントレッスン🎹



全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇

多岐川舞子Official多岐川舞子最新シングル  2021年9月22日発売「恋いちもんめ」CD:COCA-17919 ¥1,350(税込)多岐川舞子2021年の新曲は、初となる杉本眞人氏による楽曲。揺れる恋心を「花いちもんめ」になぞらえた、これぞ杉本眞人節といえるフォークタッチの心に沁みる楽曲。カップリングには隠れた人気曲である「柳川しぐれ」を収録するほか、ボーナストラ…リンクyoutube.com



プレデビュー35周年記念曲

第二弾『凍る月』


プレデビュー35周年記念曲

第一弾『晩夏の岬』



星舞子スタッフ運営Twitter👇

こちらもフォロー宜しくお願いします❗️

https://mobile.twitter.com/MaikoStaff


流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio