昨日は…



杉本眞人先生のお声がけで…

とある大きな企業さんの盛大な新年懇親会パーティーのゲストでしたウインク



仕事始め、歌い始めはいつもの 仲良し かしましメンバー(石原詢子ちゃんと大石まどかちゃん)とスタートだなんて飛び出すハートイイネ!

ピースからの〜✌️(みんなはウイッシュ)

蟹🦀(なんで?たぶん上海蟹指差し



まどちゃんが歌ってる間、詢ちゃんとルンルン

(背後に杉本先生指差し



さぁ、私の出番だーびっくりマーク



みんなで相談して、みんなドレスで初歌い👗

アルトサックスも初吹きで🎷

初歌い🎤ありがとうございました😊


お次は詢ちゃん。


詢ちゃんが歌ってる時、まどちゃんと。

(背後に杉本先生グラサン


あたし、前髪が出来て、なんだか少しいつもと雰囲気が違う感じで ちょいと新鮮ウインク





お台場のステキなホテルでしたので、レインボーブリッジがとても綺麗に見えて…キラキラ



ステージが終わって 打ち上げ会場のバルコニーで先生とみんなで興奮しまくり笑い

ん?

後ろに見える怪しいカップル激写笑い泣き

どう見ても怪しいぞグラサン

回り込んで 2人をまだ撮ろうとする私の姿を詢ちゃんが隠し撮り指差し

お二人さん。

別れ話なら別のところでやっとくれ笑

新年早々、先生と かしましメンバーと賑やかに楽しい思い出が出来ました‼️

今年もみんな宜しくね‼️

そして今年もバンバン自撮って行くよ〜爆笑





『凍る月』カップリング曲MV
『哀愁日本海』



『凍る月』『哀愁日本海』
⬇️MVメイキング動画⬇️






ファンクラブ入会のご案内


👇👇👇👇👇👇👇



プレデビュー35周年第一弾!
うーーんと応援してくださいね!
晩夏の岬

【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】




すぐマスター出来ます!
『晩夏の岬』
ワンポイントレッスン🎹

『雪に咲く花』
ワンポイントレッスン🎹



全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇

多岐川舞子Official多岐川舞子最新シングル  2021年9月22日発売「恋いちもんめ」CD:COCA-17919 ¥1,350(税込)多岐川舞子2021年の新曲は、初となる杉本眞人氏による楽曲。揺れる恋心を「花いちもんめ」になぞらえた、これぞ杉本眞人節といえるフォークタッチの心に沁みる楽曲。カップリングには隠れた人気曲である「柳川しぐれ」を収録するほか、ボーナストラ…リンクyoutube.com



プレデビュー35周年記念曲

第二弾『凍る月』


プレデビュー35周年記念曲

第一弾『晩夏の岬』



星舞子スタッフ運営Twitter👇

こちらもフォロー宜しくお願いします❗️

https://mobile.twitter.com/MaikoStaff


流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio