昨日の久しぶりだった茨城キャンペーンウインク

エコス境さんでお会いした…

お久しぶり〜!の皆さん!

初めまして〜!の皆さん!

任意コールの『まいこ〜🙋‍♀️🙋』も皆さんのパワーをしかと受け取りました飛び出すハート

【楽園堂】さんのキャンペーンステージに浮かぶ凍る月も美しかったグッ



境を後にし、お次は坂東市へ。

【岩崎電気】さんの凍る月も情緒たっぷりでしたよ照れ✌️



岩崎電気のお父さん(社長)、お母さんもお元気そうで…



キャンペーンが始まる前に社長が淹れてくれたコーヒー、相変わらずホントに美味しくて笑い泣き


コロナ禍で会えてなかった年月を社長の愛情コーヒーが取り戻してくれるかのように 私の胃袋と心の奥にジワ〜と温かく深みのある優しい味が沁み渡りましたイエローハーツ



社長にはもう一つ、とても素敵な手作りランプをプレゼントしてもらっちゃったウシシ(強奪したと言っても過言ではない笑い



帰りを急ぐ私達にお母さんが おにぎりをにぎってくれて持たせてくれました🍙🍙🍙

車の中でスタッフさんと一斉に頬張った梅干しのおにぎり…大げさじゃなく これも涙が出るほど美味しかった〜泣き笑い




帰りを急いだ理由は…



昨晩、石原詢子ちゃんのYouTubeチャンネルで

【パジャマパーティー】の生配信があるから もし間に合えば参加してね〜❗️とお声がけしてもらっていたのです…。

なんと!伍代夏子さん宅で詢ちゃん、大石まどかちゃん、永井みゆきちゃん飛び出すハートが可愛いパジャマ姿で流れ星




何とか配信中に間に合えば!と思ったんだけど、帰り道は思わぬ事故渋滞に巻き込まれてしまったので残念ながら間に合わなかったんだけど…チュー

ちゃっかり打ち上げには参加するチョキ

私はおりませんが…ニヤニヤ


昨日の賑やかなパジャマパーティーの様子はアーカイブで観れるそうですよ!




という訳で…



茨城キャンペーン〜伍代さん宅の打ち上げまで!

朝から晩まで 充実感たっぷりの楽しく濃厚な一日でしたぁびっくりマーク





『凍る月』『哀愁日本海』
⬇️MVメイキング動画⬇️






ファンクラブ入会のご案内


👇👇👇👇👇👇👇


プレデビュー35周年第一弾!
うーーんと応援してくださいね!
晩夏の岬

【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】




すぐマスター出来ます!
『晩夏の岬』
ワンポイントレッスン🎹

『雪に咲く花』
ワンポイントレッスン🎹



全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇

多岐川舞子Official多岐川舞子最新シングル  2021年9月22日発売「恋いちもんめ」CD:COCA-17919 ¥1,350(税込)多岐川舞子2021年の新曲は、初となる杉本眞人氏による楽曲。揺れる恋心を「花いちもんめ」になぞらえた、これぞ杉本眞人節といえるフォークタッチの心に沁みる楽曲。カップリングには隠れた人気曲である「柳川しぐれ」を収録するほか、ボーナストラ…リンクyoutube.com



プレデビュー35周年記念曲

第二弾『凍る月』


プレデビュー35周年記念曲

第一弾『晩夏の岬』



星舞子スタッフ運営Twitter👇

こちらもフォロー宜しくお願いします❗️

https://mobile.twitter.com/MaikoStaff


流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio